--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/03/29(金)


本屋さん。

好きで良く行きます。

本屋さんで本棚を眺めているといろいろな情報が飛び込んでくるので
つい時間を忘れてしまいがちです。

なんというか目の前にある本のことで頭がいっぱいになるので
悩み事や気分がさえない時に本屋に行くとリフレッシュできる様な気がします。


ひととおり好きなジャンルの雑誌などを見た後で必ずチェックするのが
猫本と植物関係の本とインテリアの本です。


先日とても興味深い本を発見しました。

MAISHAという雑誌です。
表紙には猫と犬が暮らすインテリアの文字が!


早速購入してみました。

特集以外にも楽しめる内容で面白かったです。


と、本の宣伝をしたとこで何の徳もないのですが
ただ上の写真に写ってるさくたろうが可愛すぎて
この写真を使いたいがためにこんな文章を書いてしまった次第です。


そうそう、今日はさくたろうの検診の日だった。
さくちゃん、頑張ろう!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
ぼんやりたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
おすすめ書籍 | tb:0 | cm:4 | top |

水の飲み方homeさくたろうとベンチ

comment


   from つくね♂
こんばんは。

インテリア特集って、現実的ではないですよね。
同じ物を置いたところで器が違うと全く合わない。^^;

検診の結果はいかがでしたか?

拝見しましたが、インスタグラムって何ですか?
アルバムとtwitterがくっついたような物でしょうか。

2013.03.31 | URL | edittop


   from ちゃり
こんばんわ。
興味深い本ですね。
でも、ちょっとクスクスと笑ってしまったのが猫本、インテリア本と書いてあるとこです。私も同じことをします。
たまらないですよね。

2013.03.31 | URL | edittop


つくね♂さんへ   from Kou
そうなんですよねぇ。
ほとんどの場合が家自体が凄すぎて参考にならないというか、
単に家自慢みたいなのが多いですよね(笑)

検診の結果はまずまずの現状維持です。
心臓の機能として問題はないのですが壁はやはり厚いままです。
このままでずっといきたいですね。

インスタグラムはおっしゃるとおりツイッターのアルバム版みたいな感じです。
手軽なのでブログよりもついついインスタグラムになりがちです(^^;)

2013.04.02 | URL | edittop


ちゃりさんへ   from Kou
猫とインテリアの特集は数ページしかありませんでしたが
全体的に面白い本でしたよ!

インテリアと猫の本は欠かさずチェックですね(笑)
で、色々妄想しながら変態顔で読んでるところを人に見られないように注意しつつ…
ほんとたまりませんよね(^_^)

2013.04.02 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/265-4b4db723


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

