--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/03/23(土)


専用ベンチでくつろぐさくたろう

さくたろう

低コストで作成した割にはさくたろうも気に入ってくれてます。
作成の様子はこちら

んがしかし、

ベンチの木枠の角のところに注目していただきたい!



こんな状態になってしまってます
さくたろう


だって毎日さくたろうがここでTMTGをするわけです

あ、TMTGってカッコつけて言ってますが爪研ぎのことです


こんな感じや
さくたろう

こんな感じで
さくたろう


で、

この部分をペーパーがけしてキレイに補修することも可能ですが
ひっかき傷あってこその猫ライフですのでそれを生かさない手はありません!

このままオイルをすり込めばいい味が出るんじゃないかと期待しております


ただ面倒臭がりですのでいつやるの?って聞かれても


そのうちでしょ!としか言えないけど



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
TMTGたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
スツール ベンチ | tb:0 | cm:2 | top |

猫と暮らすインテリアhome考え中

comment


   from ちゃり
はじめまして。
猫の部屋リフォームでグーグルで検索していたら、こちらのブログに辿り着きいました。
すごーく手作り感が気に入りました。
すごいですね。

我が家にもさくちゃんと同様の病気(肥大型心筋症)を持った子がおります。
約7年前に発症しています。
今は1年に1度大学病院の検査に行っており、動物病院で処方されている薬を1日1回飲ませております。
今年10月に10歳になる予定です。
今まで病状も悪化することなく元気に普通に過ごせたことに驚いております。がんばって寿命を全うすることを願っています。
さくちゃんもゆっくりと年を重ねると良いですね。

また、訪問させて頂きます。
ブログ楽しみにしております。

2013.03.24 | URL | edittop


ちゃりさんへ   from Kou&Yasu
はじめまして、コメントありがとうございます!

最近はすっかり怠けてしまってますが
暖かい季節になってきたのでDIYも頑張っていこうと思っています(^^;)

肥大型心筋症を発症して7年も元気で過ごしているんですね。
その言葉を聞いて思わずホロリと…

本当に心強いですし目標にしていこうと思います。
大丈夫です、きっとちゃりさん宅のねこちゃんもさくも天寿を全うしてくれます!
そのために我が家に来てくれたんですよね!

このようなコメントをいただけると本当にブログをやっていて良かったなって思います。
これからもさくたろうの日々をのぞきに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

2013.03.25 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/264-ea49d239


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

