--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  考え中


2013/03/21(木)


全力で考え中である
P3161452.jpg


洗濯機を見つめたまま、
洗濯機が動いてる間ずっとです


何故かというとですね


長年使用してきた洗濯機が壊れてしまって
新しい物に買い換えたんです


さくたろうは家の中に知らない物があると固まってしまったりします


新しくやってきたこの洗濯機も例外ではなく気になって仕方ないようです


今でこそ洗濯機の前に座ってますが
この距離になるまで5日ほどかかってます


さくたろぐ

洗濯槽から排水溝へ流れる水の音が特に気になるようです
さくたろうは洗濯機に限らずどうやら水の音が気になって仕方がないみたい


やがて洗濯が終わって静かになってもしばらく動こうとはせず、
逆に大人しくなったのを確認してからそっと近づいてみたりして

この後もずっと排水パイプをちょんちょんと叩いたりしてました

そっと近づくとこの表情
さくたろう
今は真剣なんだから邪魔しないでって感じなのかな



言葉が通じるなら
洗濯機が新しくなっただけだよと、
何も怖くないよって伝えたい

でもでも


何事も理解できずに一生懸命悩んでるさくたろうが超可愛い!

抱きしめたくなります
わかります?この感じ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
お悩みたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

さくたろうとベンチhomeぽかぽかたろう

comment


   from kiraran
いつも微笑ましいさくたろうくんの画像で楽しませていただいています。
洗濯機の前の微妙な表情も面白い。
過日の障子破りさくたろうくんも最高でした。
これからも楽しみに拝見させてください。

2013.03.22 | URLedittop


kiraranさんへ   from Kou
コメントありがとうございます。
洗濯機はまだ慣れないみたいです。
新しい洗濯機が来た日はものすごく遠くから様子を伺ってて面白かったですよ。
これからもさくたろうの日常を切り取って紹介していきますね☆

2013.03.22 | URL | edittop


はじめまして!   from わか
さくたろう君がかわゆくて、
更新のたびに最近お邪魔していますm(__)m
日に日に距離をつめているさくたろうくん!
それをみつめる飼い主さん。
お二人ともすごく素敵です♪
先日のフスマ破り動画も楽しかったです^^
また遊びに来させて下さいね。

2013.03.23 | URLedittop


わかさんへ   from Kou&Yasu
はじめまして!
コメントありがとうございます。

洗濯機はまだ納得いかないみたいで
洗濯が終わるまで40分くらいずぅ~っと前に座って見つめています(笑)

更新頻度が不安定ですが
今後は動画などもなるべく増やしていこうと思っておりますので
これからもよろしくお願いいたします。

ブログの方も拝見させていただきました。
ニクスくんのしっぽがぁぁぁ茶色くてかわいい!
ほんと日々のふとした仕草がたまりませんよね。

ましろちゃん。
とても素敵なお名前ですね。
我が家もさくたろうと出会う前にさのすけというキジ猫と一緒に暮らしていました。
原因不明の病気でたったの半年しか一緒に暮らすことができませんでした。
後悔と悲しみは絶対に消えることなく今も刻み込まれています。
でもさのすけが残してくれたことは一生の宝物です。
それはきっとましろちゃんも同じですよね☆

これからもブログに遊びに行きますね!

2013.03.25 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/263-1e599b66


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

