2013/03/18(月)


ここ数日少しだけ暖かくなってきましたね。

もう少しだけ暖かくなってあとはずっとそのままの気温で一年過ごせたらなと
絶対に叶わぬ思いを毎年願ってしまうこの季節。



部屋の中にも暖かい日差しが入ってきます。

その一番あったかい場所を選んで…

ぽかぽかたろうは熟睡中。

さくたろう


この寝顔をみてるとついつい時間を忘れてしまいます。

さくたろう


毛の色や顔の形、呼吸の息づかいや肉球の色
毎日見てはいるんだけど、あらためてこんな感じなんだねって再確認したりします。

さくたろう

そしてそのひとつひとつが愛しくなってしまいます。


さらにはその張り裂けんばかりの想いをなんとかさくたろうに伝えられないものかと考えます。
特に言葉にするでもなくそんなことを想いながらいつもさくたろうの寝顔を見てしまいます。
なんとなく言葉よりもテレパシーみたいなのを感じ取ってくれるのではないかと勝手に期待しながら。

きっと似たような光景がどのおウチにもあるんだと思います。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
ぽかぽかたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:0 | top |

考え中home障子の張り替え

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/262-94420497


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: