--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/03/05(火)


こんにちは、さくたろうです。



今日はお気に入りのソファーのど真ん中でくつろいでおります。


そのお気に入りの場所で今日もグルーミングタイムです。



グルーミングの途中で突然ぴたっと数秒止まるのは何なんでしょうね?
難しそうな顔をして何かを急に思い出したりするのでしょうか?


(ん?昨日の夜ご飯は何を食べたんやっけ?)


まぁ、毎日同じカリカリを食べてるんですけどね。

というかさくちゃん、その格好はただのおっさんだよ!


納得するまでグルーミングをしたあとは
少し移動してウトウトと。



このブランケットは仕事場で使うために買ったのに
一度も使うことなくさくたろう王子のものになってしまいました。


でもでも、こんな寝顔をみられるならブランケットくらいいくらでも差し上げまするでございます!



この寝顔が可愛すぎて、もっと近くで見たくて
さくたろうの睡眠を妨げないぎりぎりのところまで顔を近づけるわけです。

で、その時の私どもの手なんですけど、
なんて言うんですかね、蚊に刺されてかゆいけど掻かずに我慢してる時のような手になってます。
わかります?ガオーッってポーズをする時の手の形みたいなの。

だってワシャワシャしたくなりません?
ならない人なんています?
それを堪えてるんだから私たちは相当我慢強い人種だと思うのです。


まぁ時にはワシャっとやっちゃいますけど、それは仕方ない。
そう、仕方ないんです。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
天使の寝顔たろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

障子の張り替えhome遊べ

comment


   from ここちゃこ
ニンゲン用に買ってお猫様に進呈したものは数知れず。
自分が使って満足するよりも、
猫たちの嬉しそうな顔を見てそれ以上のシアワセを感じます。
猫ばか万歳♪

2013.03.09 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
やはりどのお宅もそうですよね。
そのくせ進呈するとすぐに飽きてしまったり…
でも満足そうなお顔はプライスレスですもんね!
ほんと猫ばか万歳です!乾杯です!永遠に不滅です!

2013.03.11 | URL | edittop


   from kiraran
おっしゃるとおり、うちの子も同じように毛繕いの最中に急に止まって物思いに耽っています。こういうとき、何を考えているのか聞いてみたいものです。まさか来世を見ているわけではないでしょうが・・・・(^m^ )
しかし、さくたろうくんは“おっさん座り”でもかわいいですよ。

2013.03.12 | URLedittop


kiraranさんへ   from Kou
ほんとあの瞬間って何を思ってるのか知りたいですよね。
そして何事もなかったかのように毛繕いをはじめるその一連の仕草が可愛くてたまりませんよねぇ。

おっさん座りは可愛いんですけど腰が痛くないのかなと余計な心配をしてしまいます(笑)

2013.03.13 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/260-acec8cbd


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

