--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/02/14(木)


すみません!

またしても高熱を出してしまいしばらく更新ができませんでした。

ほんと良くなりかけては悪化してのくりかえしでした。

寒い日が続きますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?


ウチの王子様はもちろん元気です。

だって家の中で一番あたたかい場所を占領しておられますからね。

このことは以前も書いたのですが、
今一度その様子を説明すると


このような感じです。



この場所はヒーターの前でして、超ぬくぬくスポットな訳です。

で、ヒーターとの位置関係をおさらいしておくとですね。


このような位置関係となっております。
さくたろう


この場所にずっといると
さくたろうがだるんだるんになってしまいます。

お鍋の中のはんぺんというか
膨らみすぎた麩みたいというか
だらりとしながらもぷるんっとしてる感じです。

あっ、結局はだるんだるんって表現であってるのか。

うまく伝わるのかは別としてそんな風に仕上がっています。
その状態を我が家では さくだるん と呼びます。




さくたろぐ

この状態はだるん化の手前ですね。
さくだるんまであと少し。
なぜかちょっとブサイクになるけど。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくだるんに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

遊べhome10冊目。

comment


   from ここちゃこ
高熱続き、お身体大丈夫ですか?
今年の寒さは異常ですもんね。
くれぐれもお大事になさってください。

ヒーター前で溶けているさくちゃん。
シアワセそうな猫をみてシアワセになる飼い主。
猫のブサイクは イコール 可愛いですからね(笑)

2013.02.16 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
ご心配をおかけしてすみません。
治ったと思ったら調子を崩してのくりかえしです。

そうなんですよ!ブサ顔を見た時の胸キュンときたら(笑)
幸せすぎてのぉおぉぉおって叫びたくなりますよね☆

2013.02.20 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/258-73895fee


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

