--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  冬の定位置


2013/01/08(火)


さくたろうの冬の定位置。

さくたろう

なぜ冬の定位置かというと

この椅子の前にはヒーターがあるのです。
いわば我が家のベスポジです。


だからいつも


こんな感じ
さくたろう



下から見るとこんな感じ
さくたろう


ヒーターの温風がほどよく当たる場所。
でも乾燥しやしないか、ちょっと心配。

暑くないんかなぁ。干からびひんのかなぁ。

ちょっと不安になるけど
さくたろうはいつも気持ちよさそうに眠ってる。
さくたろう


この顔を見るとちょっといたずらしたくなるけどぐっと我慢。

ただただ我慢。

でもたまに我慢できずに…。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
あったかたろうに応援のポチお願いしますっ。


関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

10冊目。homeHAPPY NEW YEAR 2013

comment


   from シュウママ
(御挨拶が遅れてしまいましたが・・・)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

下から見たさくちゃんのお顔の可愛いこと!!!!
何とも言えない味のある表情ですね~

又今年の誕生日もお互いにお祝いできる事を
お祈りさせて下さいね(*^_^*)


2013.01.09 | URL | edittop


   from のん福レオのお母さん
エアコンの温風の当たる場所がベスポジですか~☆
さくちゃん、あんまり長居すると干からびちゃいますよ~^o^

2013.01.10 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
体調不良により返事が遅くなり申し訳ございません。

さくたろうは下から見ると全然ちがいます(笑)
ほんと味がありますよね☆

シュウくんの血尿が心配ですけど命に関わる物ではないと聞いて一安心ですね。
絶対大丈夫です。
さくのこともいつだってそう思っています。


2013.01.28 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ウチの家で一番暖かい場所です。
ここにくるとふにゃふにゃになっていますよ(笑)


2013.01.28 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/257-969719b4


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

