--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  10冊目。


2013/01/28(月)


すみません、体調を崩してしまって長い間更新できずにいました。
まだ完全復活とは行きませんがぼちぼち再開していこうと思っています。
よろしくお願いします。


私はダウンしておりましたが、さくたろうは元気いっぱいです。



先日月一回の定期検診に行ってきました。

体重は5.1kg。
大体このあたりで安定しています。

今回も触診聴診をしてもらってエコー

と行きたいところですが

エコーが別室で使用されていてしばらく待ち時間がありました。

その間診察室で先生といろいろとお話を。

さくのことはそこそこにプライベートの話で盛り上がってしまいました。


しばらくしてエコーの準備が整ったので検査を開始。
心臓はしっかりと機能しているとの事でした。

特に何事もなく一安心なのですが、
今年はそろそろ血液検査をしておいた方がいいかなと思っています。



診察を終えて待合室にでると受付のおねえさんが

「なにやら楽しそうでしたね。ここまで笑い声が聞こえてましたよ」

と言われちょっと恥ずかしくもなりつつ
笑って診察を受けられる事のありがたみを感じました。



一方、待合室でのさくたろうはというと


出たくて仕方がないらしい



その様子が可愛かったのでこっちは撮影に必死です。
さくたろぐ

待合室に人が少ない場合やいない時は出してやりますが
出てみると窓から外をみたりとおとなしくしています。

ちょっとおりこうな犬みたいになってます。


そうそう、さくのためにできることノートもいよいよ10冊目に突入です。
さくたろぐ


このノートには日頃の行動などを記録しているのですが
その日の事件簿としても活躍してくれています。

読み返してみると自然に笑顔になってしまいます。

ねこ日記は絶対におすすめですよ。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの健康管理 | tb:0 | cm:2 | top |

だるんだるんhome冬の定位置

comment


   from のん福レオのお母さん
体調をくずされたとのこと、大丈夫ですか??
寒い日が続いているからことさらにお大事にね。。

診察室から楽しい笑い声が聞こえるって素敵ですね。。
それだけさくちゃんの調子が良い証拠ですよね。。
さくちゃん日記も10冊目ってすごいです^o^
私もね、日記ではないけど細かい記録はそれぞれの子供たちのノートを持って付けています^-^
キャリーから必死に出たがっているさくちゃん、可愛いですね♪

2013.01.28 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ご心配をおかけしてすみません。
まだ本調子じゃないですがずいぶんよくなって来ました。

先生とは世代が同じなのでついいろんな話で盛り上がってしまいました。
今のところさくは安定していて、定期的な検査なので
先生にとっは癒しの時間だと言っておられます。
いつまでも病院のみなさんの癒しでいられるように頑張らないと。
ん?よくよく考えてみると変な役目ですけど(笑)

ノートは本当にいいですよね。
忘れていることもあるので時々読み返してみると楽しいです。
それと同時に症状が良くない時のを読むと気が引き締まりますね☆

2013.01.31 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/256-51f128f3


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

