--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/05/07(金)


さくたろうが嫌いな掃除機のじかん。

さくたろうにしてみれば得体の知れない爆音の物体が怖くて仕方がないのです。
扉の向こうから掃除機を持ってさくたろうの様子をうかがっているのですが
さくたろうはこの通り。


Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
隠れているつもり。


本当は逃げたいんだけど、怖い怖い掃除機から目が離せません。
安全な場所に身を置いて掃除機の動向を観察します。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
もちろん隠れているつもり


怖いけど目が離せない感覚って人間でたとえるときっとゴキブリみたいなものなんでしょうね。
もし自分よりも大きなゴキブリが唸り声をあげてやってきたなら、それはそれは怖くて仕方がないです。逃げ延びる事が出来ても、最低一ヶ月はうなされ続けるに違いありません。
どうかそんな日が来ませんように。


すこし話が逸れてしまいましたが、さくたろうは爆音の掃除機に耐えきれなくなった様子です。
2Fの部屋に避難し、ゴミ箱の裏に隠れてしまいました。

心配なので様子を見に行くと、ウルウルした瞳でこちらを見上げ、
私の膝をカキカキしながら「うにゃん(抱っこして)」とひとこと。


ポワ~ン(o′∀`o)。oO


「か、可愛すぎるっっ!!」
 やっぱりさくたろうには私がいないとダメなんだね☆」


抱き上げたさくたろうの後頭部に顔をうずめてすぅーっと息を吸って幸せな気持ちになります。
すみません、変態です。



そうこうしているうちにお掃除が終了。
あれだけうるさかった掃除機もピクリともしません。


「おっ!チャ~ンス!」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

無抵抗の掃除機にそっと歩み寄ってここぞとばかりに猫パンチを3発ほど。
やられたらやりかえす!さくたろうは漢なのだ。
卑怯だなんて言わせない。
相手が弱ってから攻撃するのも立派な戦術のひとつなのだから。
がんばれ!さくたろう!

いつもそばで応援しているよ!!



関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのこと | tb:0 | cm:0 | top |

ナチュラル リメイク ソファhome2010食卓の攻防 

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/25-b3acc19d


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

