--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/11/30(金)


わかります?この状態。




キャットハウスの上にさくたろうですよ。


本来なら中に入って使うものですが
上にさくたろうですよ。


さくたろう一番のお気に入りのこのキャットハウスも今年で3シーズン目なのです。

それなのにここにきて使い方を間違えるという事態です。

これまでのさくたろうは新しいアイテムがやってくると使い方を間違える事がよくありました。

たとえば

こんなことや

こんなことなど


たしかにこのハウスがやってきた時も
こんな感じでした。


でもでも一度覚えたからはちゃんとした使い方をするようになっていたのですが
今回はどうやらいつもと違うようです。

しかも昨日まで普通につかってたのに。


さらには別室のキャットハウスまで上にのっかるようになっちゃいました。


テケテケと走ってきてハウスの上にどっちりと乗っかるのです。


あー完全にくつろいでるよ。



そんなに丸くなるんだったら中に入れば暖かいのに。



「さくちゃん、使い方が間違ってるよ」


と、

そっと声をかけてみたら


こんな顔で振り返られた。


うっ、可愛い。


この際ハウスなんてどうでもいい。


さくが楽しけりゃ、さくが満足ならそれで…


この手の事を書くといつも最後はこうなってる気がする。


私たちも全く進歩していないということですね。


ま、これでいいのだ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
ハウスの上に乗りたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:2 | top |

もう12月、近況報告です。home箱 2012

comment


   from ここちゃこ
さくちゃんのベッドなのだから
さくちゃんが使いたいように使っていいのです(笑)
その後、体調に変わりはないですか?

2012.12.02 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
王子様はいつでもやりたい放題です(笑)

今のところ問題なく毎日を過ごしています。
また検診の結果など報告させていただきますね☆

2012.12.04 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/249-51553fd1


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

