--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  冬支度


2012/11/07(水)


今年ももうあと2ヶ月。
早いです。

さくたろうも冬支度を始めています。

冬用のキャットハウスを出しました。
出すなり飛び込んでいきました。

これまでいろいろ使ってきましたが
このハウスが一番のお気に入りのようです。

というわけで記念にパチリ!


さくはこのハウスの中でいろんな表情をみせてくれます。



たとえば腕を組んで真剣な顔をしてみたり

さくたろぐ

 

眠い時はだらーんと不細工な顔になったり

さくたろう



外が気になってはみ出してみたり

さくたろう


これから寒さが厳しくなってきたらこの中にヒーターを入れる予定です。
そしてこの季節は夜になると布団の中に入ってくるからちょっと嬉しい☆

いや相当うれしいのだ☆


ただ寝返りは打てないから朝起きたらちょっとした筋肉痛みたくなりません?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
ふゆたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
キャットハウス | tb:0 | cm:0 | top |

箱 2012homeこの時期は布団を乗っ取られがち

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/247-1ac75ac6


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

