2012/10/15(月)


ほんのり肌寒くなってきたこの季節は


布団を乗っ取られがちなのである。


夏場は板の間や涼しい場所で寝ているけれど
この時期は少しだけ暖かい場所がいいらしい。


どんな感じで乗っ取られるのかと言えば


こんな感じなのである。
IMG_6741.jpg


この感じで乗っ取られてしまうと

寝返りが打てなくなるため起きたときになかなかの疲労感がある。
IMG_6742.jpg

でもでも、

さくたろう様がぐっすりと眠れるのであれば
私どものような召使いごときが快眠を求めようなんて贅沢なことは申しませぬ。

IMG_6744.jpg

毎晩寝る時はゴロゴロと甘えん坊になります。

そして朝まで一緒に寝て目が覚めると

またまたおはようのゴロゴロタイムがはじまります。


でも休みの日なんかに私たちがなかなか起きずにいると

さくたろうは先に起きて私たちを控えめに起こしに来ます。

わたしたちのまわりをウロウロしてスリスリして…。

そこはもっとアピールすればいいのにね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
布団ジャックたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
季節行事 | tb:0 | cm:2 | top |

冬支度home特別な日 2012

comment


   from のん福レオのお母さん
こんな大らかに寝られたらどかせないですよね。。
お腹が冷えないように
そっと毛布を掛けてあげたくなります^-^

2012.10.16 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
もう王子様ですから(笑)
でもちゃんと季節を感じて過ごしているのが可愛いですよね。

2012.10.29 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/246-079c3b77


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: