--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/09/07(金)


さくはキャットタワー(低いけどね)の最上段がお気に入り。

でも5kgもあるさくにとっては最上段のスペースがとても狭いのです。
なのでどこかしらはみ出してしまうのです。


そんな時にさくはどうするかというと


両手ぶらり戦法。
さくたろう

この両手ぶらり戦法とはあしたのジョーの矢吹丈が得意としたスタイルです。


この両手ぶらり戦法を用いて何か訴えているような気がします。


さく「せまい…」
さくたろう


さく「せまい…」
さくたろぐ

う~ん、これは何とかしてやらないとなぁ…

と思い始めたのはもう数ヶ月も前だけど。


新築
増築
改築


どうしようかなぁ…


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
あしたのたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:4 | top |

近況報告homeさくたろーる

comment


   from Mew
あしたのジョースタイルなんだ(笑)
面白いな*^m^*

後ろに隙間を作ったらあんよもダラリと落として寝るかもですよ。
うちのがそうだから^^

2012.09.08 | URLedittop


   from ここちゃこ
いや、その狭さを楽しんでいるかもですよ(笑)
でももしかして新しいタワーが登場するのかしら。
さくちゃんが高い所好きなら突っ張りタイプのタワーもいいですよね。
タワーを選ぶ時って乗っている姿を想像しながらニヤニヤしちゃいます。

2012.09.09 | URLedittop


Mewさんへ   from Kou&Yasu
そうなんです、ノーガード戦法です(笑)

隙間大作戦ためしてみたんですが
それはそれでまたおかしな格好になっちゃいました(^_^;)

やっぱもう少し大きいのにしないとなぁ。。。

2012.09.28 | URL | edittop


ここちゃこさんへ   from Kou&Yasu
なるほど!
そういう解釈もあるかもしれませんね(笑)

タワーはできれば高さのあるものにしてあげたいんだけど
さくはですね…そこそこどんくさいので少し危険なんです(笑)

じっくり時間をかけて楽しみながら考えようと思っています。
って今ものすごく忙しいので当分先になりそうですけど(^_^;)

2012.09.28 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/243-4c20fc05


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

