--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/08/27(月)


暑い暑いって言ったところでどうにもならんのだけれど



暑い



だってさくもこんな感じだし

さくたろう

最近スイーツで流行のなんたらロールみたいになってる。
名付けてさくたろーる。


さくたろーるがピクリとも動かないので近寄ってみると


うなっ
さくたろぐ

きっと大丈夫なのはわかってるんだけど
毎年夏が来る度に考えてしまうのです。

これだけの毛皮をまとってて暑くないのだろうかと
さくたろぐ


少しは毛を梳いたりしてちょっとくらいはすーすーしたいんじゃないだろうか?

さくたろう

出来ることなら一緒にプールに入ってみたい。
さくたろーるを浮き輪に乗せてぷかぷかと一緒に浮かんでいたい。
さくたろうがクロールをしたらこれまたさくたろーるか…

そんなことをぼーっと考えてしまうのはそれはあれだ夏のせい…


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろーるに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:0 | top |

あしたのためにhomeさくたろう画伯のスマイル展 vol.05

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/242-4d57e4fe


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

