--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/08/12(日)


玄関でのさくの様子。



いっつもこんな感じでだれ~~~んとしています。

夏と言うこともあってこの場所にいつもお水を置いているのですが
さくはそのお水を飲むのではなくひっくり返して遊びます。
その結果フローリングの上が水浸しになってしまい
あげくには黒く変色してしまいました。(↑画像右下らへん)


で、


なにか良い方法がないかと考えた結果。
ベタに水飲みボトルを設置してみました。
さくたろぐ

はい、とりあえず記念撮影。パチリ。
さくたろぐ


あとはさくが気に入って使ってくれるかが心配だったのですが…


すんすん、ペロペロ。
さくたろぐ

ふんむっ!
さくたろぐ

ちゃんと興味を示してくれています。

でももう少し普通に飲んだ方が飲みやすいと思うんだけどねぇ。

どうしても首をこう曲げて飲まないとだめらしい…
さくたろぐ


まぁさく自身がその飲み方が良いんなら仕方ないか。
さくたろぐ


どうやらとても気に入った様でリビングに置いたお水よりもこっちの水をよく飲む様になっちゃいました。
さくの姿が消えたかと思えばこの水を飲む音がカラカラと聞こえてきます。
その音が聞こえてくるだけでこちらまで嬉しい気分になってしまいます。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
水飲みたろうに応援のポチお願いしますっ。


関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:2 | top |

さくたろう画伯のスマイル展 vol.05home犯行現場

comment


   from のん福レオのお母さん
これはよ老い方法にしましたね☆
さくちゃんも気に入ってくれたみたいで
作戦成功ですね^o^
良かったです~♪

2012.08.14 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
とても気に入った様で今ではこれしか飲んでません。
お水をいれたボウルも置いているのですが…。

さくにはこっちがあってるようです。
飲むだけでなくスリスリしてますよ☆


2012.08.20 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/240-2c9fd8d7


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

