--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  犯行現場


2012/08/08(水)


ここ数日食卓のお皿からレタスが盗み食いされるという事件が頻発しています。


レタス泥棒に悩まされていたある日。
その決定的瞬間をカメラがとらえました。


カメラに映っていたのはこの家に住む Sたろう(2)
やはり視線の先にはレタスが!



といやっ!



お皿をたぐり寄せて…



お皿の中を物色中。


この後レタスを小さく一口食いちぎって逃げていきました。


う~ん、ここ最近また行儀が悪くなってきました。
広いテーブルの中央でさくがボテッと横になって時々お皿めがけてパンチをしてくるので
いつもテーブルの隅っこの方にお皿を並べ、お皿とさくのあいだにはソースやビールの缶などで壁を作って食事をしています。

さくをテーブルを降ろせば良いんですが
何度も登って来てしまうので困っています。

でもホントは困ってなんかなくて
さくと一緒にごはんが食べられるのが嬉しかったりするわけで。

第三者が見たらきっとアホかと言われそう。
いや言われるにちがいない。

でもでも

これでいいのだ!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
レタスたろうに応援のポチお願いしますっ。


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

夏の水飲み場homeさて問題です。

comment


   from のん福レオのお母さん
「行儀が悪い」と言うのは、建前で
本音は傍にいてくれて嬉しいのですよね^-^
我が家も一緒です^^
さくちゃん、お皿を引き寄せているのが
可愛いですよね♪

2012.08.11 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ホント建前です(笑)
注意もせずに近くでじぃ~っと見ています。

この前はチューハイのコップに顔を突っ込んで氷をペロペロされちゃいました☆

2012.08.20 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/239-a5ce9ed6


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

