--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/07/10(火)


約1ヶ月も放置しっぱなしですみません。


ここんとこ忙しくてなかなかさくたろぐを更新する事が出来ずにいます。
何とか時間を見つけて更新したいのですが…
そして訪問もままならずに本当にごめんなさい。


さくたろうはといいますと

毎日Yasuの後をついて回って相変わらずの甘えん坊です。



先日も定期検診に行ってきました。
体重は4.8kgでした。

この日は受付に新しいスタッフの方がおられたのですが
早速声をかけていただきました。

「さくちゃん、はじめまして!
 さくちゃんのことはよぉ~く聞いてるよ!」

そう、さくは病院でいっつも可愛がってもらっている。

看護師のおねえさんもさくを抱きかかえる時に必要以上に時間をかけて抱っこしてくれるし
獣医さんもさくの触診といいながら必要以上になでまわしてくれます。

検査の結果は特に大きな問題はありませんでした。
エコーをみても心臓の機能がしっかりしているので
血流も安定しているようです。


さくたろう


ここ最近はすっかり暑くなってきたので
暑さ対策をはじめつつあります。

ちゃんとここで報告していかないと…ね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
なつたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

だらりとhome目覚めると

comment


   from シュウママ
さくちゃんが元気そうでなによりですね。
リスクの高い冬も越せたし、暫くはひと息つけますね。

kouさんの暑さ対策を楽しみにしています。
我家でも出来そうな事があれば参考にさせて下さいね♪

2012.07.11 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
お久しぶりです~☆
さくちゃんも元気そうで良かったです♪
定期検査の結果も良好でホッとしましたよ^^
さくちゃん、この調子で頑張ろうね。。

2012.07.12 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
ご無沙汰してますm(_ _)m
冬が終わったと思えば一気に夏ですね。
なるべく快適な環境で過ごして欲しいので色々と知恵を絞らないとですね。
とにかくお水の確保が一番大切なのかなぁ



2012.07.17 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
お久しぶりです~☆
病院だけは何度行ってもドキドキします。
元気でいてくれる事に感謝しながら日々過ごしています。
もう少し更新ペースをあげられる様に頑張ります☆

2012.07.17 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/236-c3503166


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

