--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  衣替え?


2012/05/22(火)


金環日食は見ることができましたか?

メガネを持っていなかったので裸眼でチャレンジしましたが
あまりのまぶしさに断念しました。バカです。


過ごしやすい気温になってきて、時にはもう暑いくらいです。
さくも家の中でくつろぐ場所が少しずつ変わってきています。


でもなぜかこの冬一度も使ってくれなかったキャットハウスに入ってます。
さくたろぐ

暑くないのかな?

一昨年はお気に入りだったこのハウスですが
この冬は場所を移動したせいか、全く入ってくれませんでした。

なのに何故かこの季節の変わり目に来て使い出すという。


じぃ~~っとみていたら


ゴソゴソと乗り出してきた。
さくたろう


さくちゃん、どーして今なの?
さくたろぐ

きっとさくにしかわからない何かがあるんですよね。この中には。

まっでも気に入って使ってくれるんならいいか!

なんて思っていたのですが
やはりこの日以降は全く使ってくれなくなりました(T_T)


一体なんだったんだろうか?


たまには使ってるとこを見せといてやるかってことだったんだろうか?
気になる…


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
衣替えたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:1 | cm:2 | top |

目覚めるとhomeさくたろう画伯のスマイル展 vol.4

comment


   from のん福レオのお母さん
う~ん、さくちゃんの気持ちは複雑でびみょうだわ~^^;
お気に入りのベッドやハウスを
移動しただけで使わなくなることありますよね。。
その反対もありますしね。。
猫ちゃん達はデリケートなのかしら^-^

2012.05.28 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
いやほんとデリケートですよね。
かと思えば新聞紙の上とかなんてもよかったり…
そういうつかみ所のない部分が魅力的なんですよね。

2012.06.08 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/234-f8a3c37a


金環日食は見ることができましたか?メガネを持っていなかったので裸眼でチャレンジしましたがあまりのまぶしさに断念しました。バカです。過ごしやすい気温になってきて、時にはも...
2012/05/22(火) 20:24:50 | まとめwoネタ速neo
home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

