--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/05/17(木)


「スマイル」をテーマにしたフード画作家 さくたろうによる作品を紹介します。

さくたろぐ
今回はホエ~~~っとした脱力系ですね。
さくたろうっぽくて面白いです。


いつか本当に個展を開ける様に頑張ろう
では今日はこの辺で。


作家紹介
さくたろぐ
フード画作家:さくたろう
2009年12月9日生まれ 足にハートの柄を持つ。
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。
その他の作品はこちら


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:1 | cm:6 | top |

衣替え?home新しいソファとさくたろう

comment


   from シュウママ
さくちゃんのマルチな才能は止まるところを知りませんね
↓の古いほうのソファーの傷み具合も前衛的で素敵(笑)
さのすけくんとの素敵な合作ですよね(*^_^*)
今度のソファーはご長寿さんになるといいですネ~

2012.05.18 | URLedittop


   from まゆたろう
はじめまして。
作家紹介の写真に笑ってしまいました。
フード画伯、最高です。
次回作も楽しみにしています!

2012.05.18 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
うふふ、今日は画伯の自画像みたいですね♪
ほのぼの~として、笑っちゃいましたよ。。
アンヨだけの紹介がツボです^o^

2012.05.19 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
少々強引な解釈ではありますが本当にこどもが描いた絵みたいでいつも楽しみにしてます。

前のソファはとっくに買い換え時を迎えていたのですが
やはり思い入れが強くてなかなか決心できませんでした。
今もブランケットを被せて活躍中です☆

今度のは一生使い続ける覚悟です(笑)

2012.05.21 | URL | edittop


まゆたろうさんへ   from Kou
はじめまして。
ご訪問そしてコメントありがとうございます。

足だけの写真で失礼しました(*^_^*)
いっつもあの写真の様にでれ~んと過ごしています(笑)
作品の方はまだまだありますので楽しみにしていてくださいね。

ぐりちゃんとぐらちゃんは兄弟猫ちゃんなんですね、羨ましいです。
二人ともかわいいー!名前もかわいいー!

またブログの方もお邪魔させて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。


2012.05.21 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ほんとそうですね。
自画像かもしれません(笑)

紹介写真はいっつもあんな感じです。
これから暑くなってきたらもっとでれ~~んとなりますね。
スケ坊や千代ちゃんもでれ~~んってなるのかな?

2012.05.21 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/233-6caeb7ef


「スマイル」をテーマにしたフード画作家 さくたろうによる作品を紹介します。今回はホエ~~~っとした脱力系ですね。さくたろうっぽくて面白いです。いつか本当に個展を開ける様に頑張ろうでは今日はこの辺で。作家紹介フード画作家:さくたろう2009年12月9日生まれ 足?...
2012/05/19(土) 03:29:57 | まとめwoネタ速neo
home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

