--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/05/01(火)


ある日、バタバタと忙しくいていると
先程までそこにいたさくたろうの姿が見つかりません。


さくが行きそうな場所を探します。
ソファの下、トイレの前、小さな窓の前、出窓…

いくら探しても見つかりません。


なので

階段を登って二階の様子を見に行くことに


すると


じぃ~~~~っ


お、さくちゃん、そこにいたのかい!


と話しかけてみても


なんだか退屈そう

ふんだっ!



どうやら遊んで欲しくて仕方がない様子。


さくたろうの大好きな猫じゃらしを取りに行って戻ってくるとこの表情(笑)




なんだかんだで猫じゃらしが一番大好きなさくたろう。
たくさんたくさん遊びました。


以前に避難用荷物の荷造りをしていた時も
リュックの所まで猫じゃらしをくわえて持ってきたことがあります。

なのでウチの避難用リュックの中には猫じゃらしが入っています(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
じゃらし好きたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:1 | cm:6 | top |

新しいソファとさくたろうhomeそろそろソファを…

comment


   from ここちゃこ
ふんだっ!のさくちゃん。
ふて腐れちゃってるのかなぁ。
会社のアルもよく階段に居ます。
これからの季節は涼しくていいですよね。
避難用リュックにまでって(笑)
お目々輝かせているさくちゃんキュートすぎです♪

2012.05.03 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、本当に退屈そうなお顔をして待っていますね^^;
ジャラシを見る表情と全然違います~笑
避難袋にも猫ジャラシは絶対必要なほどなのね☆
うちも、やっぱりジャラシが一番飽きないかな^-^

2012.05.04 | URLedittop


   from つくね♂
垂れさくちゃん可愛いです。
ちくわも、さくちゃんのようにじゃらしを持ってきて
遊んで欲しいとか訴えてくれればいいのですが、
不満を訴える声で鳴くだけで何を望んでいるのか
全く分かりません。
正直困っています・・・。

2012.05.06 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
メシをくわせろ(手うつして)、水をのませろ(蛇口からでるやつ)、あそべー
と要求ばっかなので無視するといつもこんな感じでふてくされちゃいます。

アルちゃんも階段が好きなんですね。
お気に入りの場所って何を基準で決めるんでしょうね。
気になります。

荷造りしてる時にじゃらしをくわえてやってきた時は大爆笑でしたよ☆

2012.05.14 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
やっぱり猫じゃらしはみんな好きなんですね。
普段使っている分と予備の分があるのですが
クローゼットの中から新しいのを見つけてくわえて持ってきました。
ほんとに可笑しかったですよ。

スケ坊と千代ちゃん。
なかよくすくすくと大きくなっている様子でひと安心です。
それぞれの個性を持ちながら福ちゃんの心もしっかりと持って来てくれたんですね。
家の中が賑やかそうですね☆

2012.05.14 | URL | edittop


つくね♂さんへ   from Kou
いっつもあのポーズです。
だれ~~んと。

ちくわちゃん、何を訴えているのでしょうね。
ほんと会話が出来たらって思いますよね。

でも時間と共にわかってくることがたくさんあると思います。
わかんなくてもとにかく話しかけるのがいいかもしれません。

Yasuなんて僕よりもさくに話しかける方が圧倒的に多いですから(笑)


2012.05.14 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/231-d88aa5e1


ある日、バタバタと忙しくいていると先程までそこにいたさくたろうの姿が見つかりません。さくが行きそうな場所を探します。ソファの下、トイレの前、小さな窓の前、出窓…いくら探しても見つかりません。なので階段を登って二階の様子を見に行くことにするとじぃ~~~~...
2012/05/13(日) 04:59:10 | まとめwoネタ速neo
home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

