2010/05/11(火)


ワールドカップを戦う日本代表の23人が発表されましたね。
期待していた選手が何人か落選してしまいましたが、
選ばれた選手には頑張ってもらいたいですね。

というわけで、さくたろうと一緒にテレビでサッカーを観戦です。
この日はプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドの試合でした。

試合が始まるとさくたろうも画面のボールを目で追っています。
時々首をかしげたりしながら、真剣なまなざしで勝負の行方を見守ります。


が、しばらくすると飽きてきたようで、こちらの様子をじぃ~っと見つめています。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
照れちゃう。(*´ェ`*)ポッ


海外のサッカーは時差の関係でいつも夜中に中継があります。
さくたろうも少し眠たくなってきたようです。



ウトウト…
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア



90分が経過して試合終了。
この日はユナイテッドが勝ちました。



さてさて、




さくたろうはというと…



Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

とっくに夢の中です。


ワールドカップでゴールを決める夢でも見ているのかな。
日本代表がグループリーグを突破できますように!

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:0 | top |

ハンモックに寝かせたいhomeナチュラル リメイク ソファ

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/23-ab310add


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: