--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/04/07(土)


「スマイル」をテーマにしたフード画作家 さくたろうによる作品を紹介します。

今回の作品はちゃんとお鼻まで描いてあります。
スマイル

とっても楽しそうな表情です。
るんるんお散歩気分なのかな。


いつか本当に個展を開ける様に頑張ろう
では今日はこの辺で。


作家紹介
P7280770.jpg

フード画作家:さくたろう
2009年12月9日生まれ
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。

関連記事
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:0 | cm:2 | top |

大切な日 2012homeもう4月です。

comment


   from ここちゃこ
さく画伯、日々作品を生み出しているのね。
毎回できた作品が何粒でできているか
見るのも面白いかも。

2012.04.07 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
なるほど!
何粒なのかを見るのも面白いですね。
さくの描くスマイルは本当にこどもが描いた絵みたいで面白いです☆

2012.04.09 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/227-73f5b316


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

