--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/04/05(木)


早いものでもう新年度なんですね。
ついこの前に年が明けたと思ったらもう4月ですよ。
このペースだともう来週あたりには海開きですよ。


ここ最近は暖かかったり寒かったり暴風がふいたりと何かと大変ですが
体調管理はしっかりしないといけませんなぁ…


そんで、

ほんのり暖かい日のさくたろうくんはというと

ボロボロの ソファの上でうとうとしています。



ねむたい。

ねむたいんだけど…


ネズミ君がやってきた。

さくたろう
睡魔と戦いながらネズミで遊んでしまうさくたろう。


ちゃいちゃいっ
さくたろう

とりあえずつかまえてみる…

さくたろう
そしてこの後は案の定、


Zzzz… Zzzz…すぴーすぴー


そう、最初から素直に寝ちゃえばいいのにね。
でも眠くっても目の前におもちゃが出てきたらつかまえないと気が済まないんだよね。


………。


はぁ…

それを知ってておもちゃを出してきた私はなんて醜い人間なのだろうか…

でもさくたろう、わかっておくれ!
決して睡眠の邪魔をしたかったわけではなく
睡魔とおもちゃの狭間にいるお前の姿が可愛すぎてたまらんだけなのだ…

ただそれだけなのだよ!


と、


親バカごっこをする時間が結構楽しい。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
ねむたろうに応援のポチお願いしますっ。


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

さくたろう画伯のスマイル展 vol.3homeさくたろう画伯のスマイル展 №2

comment


   from こしろくま
お久しぶりですkouさん、さくちゃん☆
もう4月ですね~。それにすごい嵐でしたね、先日は。
さくちゃんの目が綺麗な緑色だから、緑ベースの柄に
囲まれてて、似合っていますね♪

2012.04.05 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
気がつきゃ4月ですね(笑)
それにしても嵐は凄かったですね。
空が暗くなったと思ったら一気にドンガラガッシャンと…
大丈夫でしたか?

さくの目の色は私たちも大好きです。
ねこちゃんの目ってほんとに宝石みたいですよね。

2012.04.06 | URL | edittop


   from のん福レオのお母さん
4月になりましたね~。。
今朝の金沢は、うっすら雪が積もりました^^;
今年は寒さが長いです。。

さくちゃんは、遊び好きなのですね♪
眠さとのはざまで、悩ましい~笑
丸いお顔が可愛いですよ^o^

2012.04.07 | URLedittop


のん福レオのおかあさんへ   from Kou
まだ雪が残っているんですね。
はやく暖かくなって欲しいですね。

寝落ちしそうなのに
ネズミのことはつかまえておかないとダメみたいです(笑)

2012.04.09 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/226-43258b00


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

