--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/03/22(木)


先日ね、バケツを買ったんです。

なかなか良い感じのバケツが300円くらいだったのでね。

んで、それを持って家へ帰えりました。
そしたら袋から出すよりも先にさくたろうがバケツの中へ飛び込んだんです。

まぁここまでなら猫ちゃんあるあるなのですが、
残念ながらすっかり大きくなったさくたろうくんにとって
このバケツは中に入るにはちょっと小さすぎたのです。


大きさも気にせず飛び込んださくたろうくん。


上手く表現出来ないんですけど…


無理矢理突っ込んせいで


「ぐんっ!」ってなっちゃいました。
さくたろう

このまま数秒間動かなかったので
「おいおい、背骨大丈夫かい?」と少し心配になったのですが


数秒後に「ぷはぁ~~っ」って感じで何とか顔を上げることに成功。
さくたろう

いくらなんでも苦しくないのかなと思っていたら
本人は超満足げでドヤ顔です。

しっぽをぶんぶん振ってました。
きっと鼻歌を歌ってるに違いありません。

♪ふんふんふ~ん
さくたろう

しばら~くこの状態を楽しんでいた様で
一向に出てくる気配がありません。

時々様子をみると「フニャッkf;@]:;l!!」と何かを言っています。


ん?



んん??




んんん???



さくちゃん?


念のために確認しておくが
お前さん、ひょっとして出られないんじゃないのかいっ?



さく「フニャッkf;@]:;l!!」



というわけでこの後無事救出しておきました。


さくたろうくんにはもう少し自分が大きくなっているという自覚を持ってほしいです。
これからはなるべく鏡を見せて自分の大きさを把握させようと思います。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
バケツたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:6 | top |

さくたろう画伯のスマイル展 №2homeさんかんしおん

comment


   from シュウママ
見事にはまりましたね(笑)
無事レスキュー(?)されて安心しました(笑)

ここの所(現在もですが)バタバタしていてあまりpc活動をしていませんでした。
今、久々に皆さんのブログを楽しく巡回中(*^_^*)

さめちゃんは、残念でしたね。
でも今は、素敵な名前も貰って満足している事でしょう

そういえば新しい保険会社は決まりましたか?
良い保険が見つかると良いですね♪

2012.03.22 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、フニャ・フニュって、
本当は救出して欲しかったのですね~^o^

2012.03.23 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
何も考えずに飛び込んできたので本人も予想外だったみたいです(笑)

私もしばらくは忙しくて更新も訪問もままならない状態でした。
マイペースで頑張りましょうね☆

さめはね、とっても甘えん坊でした。
毎日決まった時間に決まった場所でニャーニャーと呼んでくるんです。
今でも近くまで会いに来てくれてると信じています。

保険はまだ検討中です。
ペットに限らず保険というものは本当に悩みますねぇ…

2012.03.23 | URL | edittop


のん福レオのおかあさんへ   from Kou
目が合う度に何かを訴えていたので
結局は助けてほしかったみたいです。

でもさくにお願いされると嬉しくなっちゃいます(笑)

2012.03.23 | URL | edittop


   from こしろくま
ブログがいっぱい更新されてますね~♪
さくちゃんめちゃ可愛い!!出てこれなくなってたのか(笑)!
「救出して!救出!」って鳴いてたのね~(^^;
さくちゃんには申し訳ないですが、必死のお目目がめちゃ可愛いです(^^)

2012.03.27 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
まだまだ更新頻度が少ないですが
時間を見つけて更新していこうと思っています☆

勢いよく突っ込んだものの…
バケツをゆっくりとたおして救出しました(^^;)

しっぽをぶんぶんして人の顔をバシバシ叩いてたけど
本人は必死だったみたいです(笑)

2012.03.27 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/224-a639392e


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

