--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/03/15(木)


さんかんしおん

暖かくなったり、寒くなったり…

体調を崩しがちなので注意しましょう。


ところでさくたろうくん。

寒い日は基地の中で寝ています。


さくたろうの基地とは…

ローテーブルの下にヒーター完備のキャットハウスと
ふかふかクッションをいれて最終的に大きな毛布を覆い被せる仕組み…

よくわからないでしょうが、暖かそうであることだけ伝われば大丈夫です。


その基地からはみさくです。
さくたろう
※はみさく=はみだしてるさくたろう

うっふうをわっ!
ぎゅーってしたい!
一緒に潜り込みたいっ!
潜り込んでお前が好きだと今一度告白したい!

という衝動を抑えて


せめても近くで見てみようと近づいてみる…
眠そうにしているのでそぉ~っと近づいてみる…
さくたろう


ふぐっをわっ!
(息を止めて手でぐっと口をおさえる)


スタスタスタ
(足早に部屋を出る)


隣の部屋へ移動し壁に手をつく

っっぶはぁぁあぁぁぁっ!ハァハァハァ…
か、かわいすぎる


もう一度遠くからはみさくをチェックする。

むほわっ、この引きのアングルがまたたまらんのだぁぁぁ!

もう一度見てみる

フワッホー

もう一度…


その度に体にぎゅーって力が入っているわけで…
最近特に肩こりが激しいのはさくたろうの可愛さのせいではなかろうか。
そんな気がしてきました。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
はみさくに応援のポチお願いしますっ。


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

やっぱり猫は柔らかいhomeさくたろう画伯のスマイル展

comment


   from ここちゃこ
可愛すぎる・・・分かります。
罪ですよね。
そっか、肩こりの要因にも確かになり得ますね(笑)

2012.03.17 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、その肩こりはさくちゃんのせいですね~笑
たまらなく可愛いのでしょう~。。
うふふ、すごく分かります^o^]

2012.03.18 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
分かっていただけますよね!
大罪ですよね(笑)

可愛すぎてイーってなるから
奥歯とあごと頭ももれなくセットで痛みます☆

2012.03.22 | URL | edittop


のん福レオのおかあさんへ   from Kou
肩こりの原因はさくで間違いないですよね。

きっと猫ちゃんと暮らす人で肩こりがある場合は
かなりの確立で一緒に暮らす猫ちゃんの可愛さが原因だと思います(笑)

2012.03.22 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/223-2242dcf6


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

