--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/03/07(水)


いつもさくたろぐに遊びに来ていただいてありがとうございます。

この度さくたろぐでは新コーナーを設けることにしました。

その新コーナーとはさくたろう画伯による作品を紹介するコーナーです。
作品のテーマは「スマイル」です。


では早速ですが作品を紹介させていただきます。


可愛らしい笑顔です。


素材は何かわかりますか?

そう、さくのフードです。
フードの形とお皿の形の都合でさくたろうがフードを食べた後に
よくこの様なスマイル柄になることがあります。
そんな時はさくたろうの心境も笑顔なのかなって思います。
その都度写真に納めているのですがせっかくなのでブログで発表することにしました。

こうなった以上画伯には頑張ってもらって実際に個展を開いちゃえ(笑)


いつまで続くかわからないこのコーナー。
どうか暖かく見守って下さいね☆



作家紹介
作家さくたろう
フード画作家:さくたろう
2009年12月9日生まれ
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。



関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:0 | cm:6 | top |

さんかんしおんhome椅子

comment


   from のん福レオのお母さん
さくたろう画伯、愛と希望に満ちた作品です^o^
赤の手ぬぐいマフラーもお似合いです♪

2012.03.09 | URLedittop


のん福レオのおかあさんへ   from Kou
親バカなもんでフードがスマイルっぽく見えただけで
「この子は天才に違いない!」って信じてしまってます(笑)

これからもカワイイ作品をお届けしますね☆

2012.03.09 | URL | edittop


   from ここちゃこ
さく画伯の作品、楽しみにしてます^^
猫って意外とアーティストですもんね。
世の中のカーテンやソファなども、
目を見張る作品が沢山ありそう。

2012.03.11 | URLedittop


   from ねこまんま
素敵♪
こっちまでスマイルになります!!
作品楽しみにしてますね^^

2012.03.12 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
そうですね!意外とアーティストですよね!
しっかり目をこらして見れば身の回りに作品がいっぱいあるんだと思います。
それもまた素敵ネコライフですね(^o^)

2012.03.13 | URL | edittop


ねこまんまさんへ   from Kou
きっとさくも心の中は笑顔なのかなって思いながら見ています。
お皿の形状のせいかいくつか作品が出来上がってますので
楽しみにしていて下さいね(^^)/

2012.03.13 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/222-de7a9549


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

