--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/02/29(水)


「真剣に悩んでいる。」


この顔を見る限りそうとう本気で考えているようだ。

さくたろう


その視線の先にあるもの



それは



マグカップ。

さくたろう

このマグカップについて
一体何をそこまで真剣に考え込んでいるかというと、

暖かいカフェオレの注がれたこのマグカップからは
ゆらゆらと湯気がたっているのです。

さくたろう

その無色無形の不思議なものがなんなのかよくわからない様子。


とりあえず触ってみた。
さくたろう

触れない???


ますます謎が深まった様子。

さくたろう

このあともしばらくのあいだ
時には首を傾げたりして
さくは真剣に考え続けていました。


そして
さくが納得するまでカフェオレを飲まずにいたら


カフェオレが冷めちゃった。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
なんだろうくんに応援のポチお願いしますっ。



関連記事
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

椅子home第2回 うちの子記念日

comment


   from のん福レオのお母さん
あはは、さくちゃん不思議だったのね~。。
立ち上がる湯気にそんな顔して~^o^
さめるまで付き合うkouさんは優しい方ですね^^

2012.03.03 | URLedittop


のん福レオのおかあさんへ   from Kou
本当に不思議だった様です。
そういえば加湿器やお鍋の時もおんなじ顔をしてます(笑)
ユラユラする感じがもう不思議で不思議で仕方がないんですね。

あっ、私は猫舌なので湯気がなくなるくらいが丁度いいかも(^_^)

2012.03.05 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/220-22804881


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

