--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/02/24(金)


ご無沙汰しています

2月22日は猫の日ですが、ウチにとっての大切なイベントはその一日前。
そう、2月21日はさくたろうのうちの子記念日です。

2年前の今日もう一日待っていれば猫の日だったんだけどね。

さくたろう

もう2年?まだ2年?

病気のことがあったからまだ2年って意識の方が強いかな?
もうずっとずっと前から一緒にいる様な感覚です。

さくたろう


さくは私たちの暮らしや家の中のことを全部理解しています。

仕事に出かける時間、
お隣さんが出かける時間、
お風呂の後に遊んでもらえること
お化粧の時は窓の外を眺める時間
洗濯物が置いてる場所
クッションの場所や大きさ


いつもと何かが違うとさくの行動も狂ってしまいます(笑)


さくたろう

そんな毎日が楽しくて仕方がありません。
そしてそれが3年目に突入することにあらためて感謝。


本来ならここら辺でプレゼント企画などしたいところですが
なかなか時間が取れず今は余裕がありませんm(_ _)m

というわけでiphoneユーザーの方限定になりますが
iphone用壁紙を用意しました。

こちらです

さくたろう
※クリックして別ウィンドウで開いてください

いつもさくたろうを暖かく見守って下さりありがとうございます。
そしてこれからもさくたろぐをよろしくおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
3年目たろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
季節行事 | tb:0 | cm:2 | top |

なんだろうくんhomeうちの子 さめ

comment


   from のん福レオのお母さん
さくちゃん、2回目のうちの仔記念日おめでとうございます♪
家の中のことも、だんだん分かるようになってきて
もうすっかり大事な家族の一員ですね^-^
さくちゃんこれからも元気でkouさんやyasuさんを癒してあげてね。。

2012.02.26 | URLedittop


のん福レオのおかあさんへ   from Kou
ありがとうございます。
もう家のことはさくのほうがよく理解しています(笑)
いつもいろんな感情を分けてくれるさくたろうには本当に感謝です。
この想いさくに届いているかなぁ~☆

2012.02.29 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/219-a285f257


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

