--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/01/20(金)


さくは毎日ぐっすりと寝ています。
一日のほとんどを寝て過ごし、その後はYasuの後をついて回ります。

いつも寝る時は椅子の上かハウスの中。

この日はヒーター完備のハウスの中でぐっすり寝ていたら…


なんかはみ出してきた。
さくたろう


ひねりが加わって…
さくたろう


お手々がのび~~~
さくたろ


ん?
さくたろぐ

ようやく目が覚めたようです。
ここからしばらく脳みそが起動するまでもう少しかかります。

そして…


おはよーっ!
さくたろぐ

この表情になったら
「おいっ!オレと遊びやがれ」モードに突入です(笑)

最近の流行は短距離走。

私が走るとさくがそれを追い抜いていくという
どこら辺にうまみがあるのか全く分からない遊びを延々と。

そしてなぜか追い抜く時に私の足に体を少しぶつけていくんです。


何が楽しいのか分からないと偉そうに言っておきながら
ふと気がつくとさく以上にキャッキャ言ってる自分に気付く。

いかんいかん、完全にのせられている。

何度も繰り返している間にさくの方が飽きてしまって
追い越してくれない時がある。

私ひとりで走って振り返るとさくは向こうの方で毛繕い。
きっと相当間抜けなツラで振り向いたに違いない。

でもそこまで上がったテンションはそう簡単には下げることが出来ないので
さくの所まで駆け戻ってギューッとしながら顔をうずめて息をすう。

そうそう、他の遊びをしている時も
定期的にさくの体に顔をうずめてニオイを嗅がずにはいられません。

やっぱ変態なのだろうかね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
寝起きたろうに応援のポチお願いしますっ。


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:8 | top |

保険のことhome今年最初の診察

comment


   from のん福レオのお母さん
一緒に遊びに興じていて
先のさくちゃんに飽きられてしまったのですね~^o^
飼い主の気持ちはどうなるの~ですね(笑)
さくちゃん、いっぱい愛されて幸せね♪
kouさんと遊んであげてね^o^

2012.01.22 | URLedittop


   from ここちゃこ
1枚目の写真、最高ですね。
溶け出している猫って大好きです。
そうそう、猫も寝起きはアタマが動くまで
ちょっと時間が必要ですよね(笑)
ふふ、猫飼いはみんな変態ですよ~。

2012.01.22 | URLedittop


かわいすぎる!   from ヒトS
かわいすぎるよぅ。
さくちゃんはもちろんだけど
Kouちゃんが・・・

2012.01.23 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
仕掛けるだけ仕掛けておいて先に飽きることがよくあります。
飽きると言うより次の遊びをはじめろって感じですけど(笑)

いつも決まった時間に決まった遊びをするので
毎日が楽しいです☆

2012.01.25 | URL | edittop


ここちゃこさんへ   from Kou
リビングでぼーっとしてたら突然ハウスからはみ出してきました(笑)
この状態の時はとろんとろんですよね。

やはりみんな変態ですよね!
変態でなきゃ猫のストーカー日記なんて書きませんよね(笑)

2012.01.25 | URL | edittop


ヒトSさんへ   from Kou
いつのまにか「遊んでやっている」から
「遊んでいただいている」に変わっちゃいます。完全に下僕です。(笑)

2012.01.25 | URL | edittop


   from こしろくま
はみ出しているさくちゃん、めっちゃ可愛いですね~!
肉球の柄がうちのまめと似てる(笑)
遊んでる合間に猫の毛に顔をうずめて匂うっていうの、
私もやります!いっつも!これはヘンタイなのかあ(笑)

2012.02.03 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
はみさく可愛いでしょ(笑)
肉球の柄お揃いですか!嬉しいです!

やはりみなさん変態で私は安心しました!
本当に酷い時は何秒かに1回のペースで顔をうずめないと気が済まないんです(笑)

2012.02.06 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/216-2b2a9256


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

