--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2012/01/06(金)


あらためましてあけましておめでとうございます。
もう年が明けて6日もたっているというのに…

今一度、思いつくままに言い訳をします!(←いきなりかよっ!)

年末からとりあえず忙しかったんですぅぅっ!(まさに言い訳)
いやっ、年末というか12月に入ってからずっと!

んで、年明け早々風邪をひいてしまい(厳密には大晦日から)
ずっと寝込んでおったわけです、はい。

今もまだ喉が痛いのですが、何とか元気になってきました。


その間コメント返しや訪問もままならぬ状態で本当にすみませんでした。

本当に慌ただしい年末ではありましたが、
忙しくしていられるのもさくが元気でいてくれるからなんです。
さくちゃん、ありがとう。

さくたろぐ

年末年始のさくたろうはというと
それはそれは元気に毎日を過ごしていました。

とくにここ最近はめっきりと寒くなったので
夜寝る時は布団の中に入ってきます。

寝る時はYasuの布団へ。
そして朝起きるとKouの布団の中にいます。
必ず夜中のうちに移動してきているのですが
それがいつなのか、理由がなんなのか知りたいです。

さくたろぐ

それと最近はですね、
お風呂に入ってると脱衣所で待っててくれる様になりました。
脱ぎ散らかした服の上でぺたんと座ってあがってくるのを待ってます。
どうやら水の音が気になるみたいです。


新年早々言い訳ではじまったさくたろぐですが、
どうか本年もよろしくお願い申し上げます。


おまけ

「後頭部」

さくたろう

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
2012年もさくたろうに応援のポチお願いしますっ。


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
ごあいさつ | tb:0 | cm:4 | top |

今年最初の診察home2012年

comment


   from のん福レオのお母さん
風邪は大丈夫ですか。。
早く完全復活できると良いですね。。
さくちゃんも絶好調なのですね^o^
kouさんとyasuさんのお布団を交互に訪れるなんて
気使いのできる優しい仔です^o^

2012.01.07 | URLedittop


   from メルモママ
あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)
体調いかがですか
私も2ねん前の大晦日インフルエンザに
早く良くなりますように

サクちゃん元気なお顔で可愛~い(⌒▽⌒)
お布団の中最高に嬉しいですね

今年もよろしくお願いいたします

2012.01.08 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ご心配かけてすみません。
今日になってようやく咳も落ち着いてきました。

さくは私たちの一日の行動を理解していて
いつどちらに甘えればいいのかわかってるようです☆

2012.01.11 | URL | edittop


メルモママさんへ   from Kou
あけましておめでとうございます。
ようやく体調の方も落ち着いてまいりました。
年末年始の忙しい時期に体調を崩してしまうと大変ですね(^^;)

さくが布団に入ってくれると暖かいです。
ずっと冬でもいいかなって気分になります☆

2012.01.11 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/214-f24d9c6e


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

