--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  2012年


2012/01/01(日)


新年あけましておめでとうございます。

年末からあまりにも忙しく、
年末の挨拶も出来ないまま年を越してしまいました(^_^;)

さくたろうは変わらず毎日を元気に過ごしています。
元気なさくたろうと一緒に新年を迎える事が出来て本当に感謝です。
まだ忙しさの中におりますが、落ち着きましたらブログの更新を再開したいと思います。

2012年は皆様にとって素敵な一年となります様に☆


そしてさくたろぐもよろしくお願いいたします。

2012年 元日
関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ | tb:0 | cm:15 | top |

今年もよろしくおねがいします。home2回目のお誕生日

comment


   from ここちゃこ
さくちゃん、Kouさん、Yasuさん、明けましておめでとうございます。
昨年はさくちゃんの頑張りに勇気づけられました。
今年も今の調子で頑張るんだよー(笑)
笑いが多い一年になりますように。

2012.01.01 | URLedittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.01 | | edittop


   from シュウママ
明けましておめでとうございます♪
さくちゃんが元気に年を越せた事が最高の喜びですね
昨日と今日がどうちがうの?って感じで2012年を迎えた私ですが
一日一日を大切に頑張って生きて(人も猫も)
結果としてこの先、何回も何回もお正月を迎えたいと思っています

今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

2012.01.01 | URLedittop


   from ねこまんま
明けましておめでとうございます♪
昨年はちょこちょこ寄らせていただき、
さくちゃんのかわいー姿を楽しんでいました☆
今年も更新楽しみにしています。

2012.01.01 | URLedittop


   from メルモママ
さくちゃん
おめでとうございます(⌒▽⌒)
本年もよろしくお願いいたします(^O^☆♪

2012.01.01 | URLedittop


   from つくね♂
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ますます寒くなりますから、YasuさんもKouさんもさくたろうくんも
風邪など引かれませんように。

2012.01.03 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお付き合いくださいね^-^
さくちゃんもおめでとう~^^
今年も元気に暮らしてね☆

2012.01.04 | URLedittop


   from こしろくま
↑すみません、上のコメント、
タイトル欄にURLを書いてしまったようです(汗)
削除しておいてください(T0T)

改めまして、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

2012.01.06 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou&Yasu
あけましておめでとうございます☆

昨年は色々とお世話になりました。
今年もやんちゃ坊主たちの活躍を楽しみにしていますね。

年末年始と忙しくてろくにネットをさわれる状態ではなかったのですが
いまからでもプレゼント企画応募してもいいですか。苦笑

今年も幸せな一年になります様に
たくさん笑いましょうね☆

2012.01.06 | URL | edittop


シュウママさんへ   from Kou&Yasu
あけましておめでとうございます☆

昨年は色々とお世話になりました。
病気を持っていると不安なことも多いですが
その何倍もの幸せな時間を共に過ごせることに感謝ですね。
今年も「感謝」を忘れずに過ごしていけたらと思っています。
お互い頑張りましょうね☆

これから何回もお正月を笑って迎えましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

2012.01.06 | URL | edittop


ねこまんまさんへ   from Kou&Yasu
あけましておめでとうございます☆

昨年末から忙しくて更新がままなりませんでしたが
今年も頑張っていきますのでよろしくおねがいします。

今年もガチャコ&チビちゃんの活躍を楽しみにしています。
素敵な一年にしましょうね☆

2012.01.06 | URL | edittop


メルモママさんへ   from Kou&Yasu
あけましておめでとうございます☆

昨年はテレビでラファエルちゃんの姿を拝見できて嬉しかったです。
今年も楽しみにしていますね。

笑顔の絶えない一年になります様に
どうぞよろしくお願いします☆

2012.01.06 | URL | edittop


つくね♂さんへ   from Kou&Yasu
あけましておめでとうございます☆

昨年は色々とお世話になりました。
新年早々風邪ひいちゃいました(^^;)

昨年はちくわちゃんとつみれちゃんが家族になって
命の尊さをあらためて感じることが出来ました。

つくねちゃんと一緒に今年も楽しい記事を楽しみにしていますね。
本年もどうぞよろしくお願いします☆

2012.01.06 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou&Yasu
あけましておめでとうございます☆

昨年は色々とお世話になりました。
今年もかわいい子達と素敵な一年にしましょうね☆

きっといつも福ちゃんがそばにいてくれるので
それを感じながら暮らしていきたいです。

本年もどうぞよろしくお願いします☆

2012.01.06 | URL | edittop


こしろくまさんへ   from Kou&Yasu
あけましておめでとうございます☆

今年もまめちゃんの癒しを楽しみにしてます♪
素敵な一年にしましょうね。

そして今年こそはガーデニングにも力を入れていこうと思います。(^^;)
DIYも頑張らないと…

どうぞよろしくおねがいします☆

2012.01.06 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/213-75eeb367


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

