--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/12/02(金)


先日まんまとのせられて購入したトンネル。

「遊ばなかった場合は返金します」という言葉を受けて立つ事になったわけですが、
決してお金を返してもらいたいわけではなくてですね。

なんというか、そこまで自信満々に突き付けられたものに対して
うちのさくたろうがどんなリアクションをするのかという所なわけですよ。

そんなに大きく出られるほどのもんならさ
うちのさくたろうはちゃんと遊ぶに決まってるさ。
何てったってうちのさくたろうは空気の読める賢い子だからね。

むしろおめえら、さくたろうの遊びっぷりを思い知れってんだよ。
なんでも金で解決しよーとすんじゃねぇよ。

ようするにね、証明しときたかったわけですよ!
金に釣られなくてもさくたろうは遊ぶんだぞってとこをね。

もはや自分で何言ってるかわからなくなってきたけど…

で、トンネルで遊ぶさくたろうくん。
さくたろう
見たまえ!
トンネルの中でこんな表情だってしちゃうんだぜぃ!
CM、モデル等のオファー受付中です。

視線の先にあるものはコレ
さくたろう

にょ~~っ!
さくたろう
↑ちょこんとはじいたネズミが少し遠くへ行ってしまった。

さくちゃん、頑張れ!


さく 「ダメだ、届かないよぉ。もう少し手前にあれば届くんだけどなぁ。」
さくたろう

さくちゃん、そんな顔をしてもダメだよ。
トンネルから出れば簡単に届くでしょ。


さく 「トンネルからは出たくないなぁ。届かないなぁ。チラッ! 取って欲しいなぁ、チラッ!」
さくたろう


くぬぅぅぅっ!
仕方がない、手の届くところまでネズミを動かしてあげよう!
一回だけだぞ!

(結局このやりとりが延々と続く…)

とまあこんな具合にトンネルライフを満喫しております。
他にもトンネルに覆い被さったり、走ってきて突き飛ばしたり
何かとトンネルを拠点にして遊んでおります。


どうだ、思いしったか!
世の中お金じゃないことを証明したった!




……

………


∑(゚0゚*)ハッ!


今ここまでを自分で読みかえして何となく思ったのですが
これってひょっとして逆に術中にはまっているのではなかろうか…


いやいや…


ま、まぁ理由が何であれさくがこのトンネルを気に入ってくれたのなら
それでいいじゃないか!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
トンネル大好きたろうに応援のポチお願いしますっ。
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:6 | top |

今年最後の診察、そして…ご、5kghome冬のキャットハウス

comment


   from つくね♂
返金できるなら遊ばなければただですし、
実際に遊ばなくてもなかなか返金する人もいないでしょうから
上手いことやるなといった印象です。
ちなみに、うちのキューブは歪んでしまって、
きちんと立たなくなってきています。
同じメーカーのジャングルジムにしようか
普通のキャットタワーにしようか思案中です。
すっかり乗せられていますけどね。^^;

カメラ目線のさくたろうくん可愛いですよ。*^^*
そうそう、さくたろうくんがトンネルごと転がれば
全て解決のような気がしますが。^^;;;

2011.12.02 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、あれやこれやの飼い主の思惑をよそに
さくちゃん、とってもお気に入りになったのね~♪
カメラ目線で甘えているところが可愛いです^o^
このシリーズ、人気ですよね。。
軽いのも掃除する時に楽で助かっています。。

2011.12.05 | URLedittop


   from メルモママ
さくちゃんです楽しそう(⌒▽⌒)
CMのオファーくるかもしれないよ
その表情がなんて
可愛~いのかな

ネズミさんと遊びたいけど
でたくなぁい
とてもいい感じですね

2011.12.06 | URLedittop


つくね♂さんへ   from Kou
そうなんですよね。
買う人もしっかりその辺はわかってあえて釣られてみる感じですよね。

結果的には上手いことやられている感じです(^^;)

それよりも猫たちが喜んでくれることがなによりです。
我が家もキューブ等を増設しようか検討中です。
おっとまたまた上手く乗せられている(笑)

ほんとだ、さくがトンネルごとごろんとしたら届きますね☆

2011.12.12 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
さくが気に入ってくれればそれでいいんです。

このシリーズよく見かけますよね。
ほんと軽くて便利です。

カメラ目線で甘えるのはさくの得意技です。
っていつもそれを期待してるのですがね(笑)

2011.12.12 | URL | edittop


メルモママさんへ   from Kou
CMオファーくるかなぁ(^o^)
でも猫ちゃんってばほんとに色んな表情をしますよね。
どんな顔しててもかわいいんですよね。

トンネルの中の居心地が良い様で
気がつくと中で寝ていますよ☆

2011.12.12 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/209-270f2004


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

