--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/11/12(土)


ある日ホームセンターのペットコーナーで色々物色していたら
何やら気になるものが目に飛び込んできた。


それはナイロン製のトンネル状の猫のおもちゃのようなもの。
(↑名前がわからない)

そしてその商品に貼り付けられた一枚の札。

そこにはこう書かれていた。


「遊ばない場合は返金します。」


今時こんな胡散臭いやり口で商品を買わそうなんぞ
商売人の隅にもおけんぜっ!

どうせお宅の猫ちゃんだったらそりゃ遊ぶってもんでしょなんて
飼い主を挑発してもっともらしいことを言って…


オレ様にも飼い主としてのプライドってもんがある
そんなズルいやり方にこのオレ様が…



ああ、買ったさ!
さくたろう

買って何が悪いかっ!
プライド?さくのためならそんなもん無えに等しいよ!
説明書きんとこを読んでみたら
「シャカシャカ音がするからねこちゃんも喜びます」って書いてあんだもん。

さくちゃんがこの中で嬉しそうに遊んでるのを想像したみたらよぉ
そ、そりゃ、もう…か、買って何が悪いかっ!


エヘンっ!


んで?
遊ばなかったら返金だって書いてあってたなぁ。


どれどれ


あずすーんあず!
開けるやいなや飛び込んでいったさ!
さくたろぐ

必要もないのにいちいちこの中を通る様になったさ!
何よりさくちゃんが嬉しそうにはしゃいでいます。
そのことがただただ嬉しゅうございます。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
トンネル王子に応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:6 | top |

発症から一年。homeお水を飲むために

comment


   from ここちゃこ
このシャカトン、お揃です!
ウチも置いた途端、全員が入ったような(笑)
久しぶりに出してみようかな。
猫が喜んでいる姿って何であんなに嬉しいんでしょうね。

定期検診の結果、良かったですね。
病気とは思えないほどの回復ぶりですね。
4.9キロかぁ...ソルと一緒ですね。

2011.11.13 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、まんまとはまりましたね~笑
かく言う我が家にもあります~笑
先日は、コメントをありがとうございました。。
今日行ってきますね。。
明るく前向きに行ってきます。。

2011.11.14 | URLedittop


   from つくね♂
トンネルのおもちゃにはドッキングできるキューブやテント。
ジャングルジムもあるんですよ。
うちも大人気なので、いっそのこと
すべて揃えてしまおうかと思うくらいです。
さくちゃん喜ぶなら揃えてしまってはいかがです?

さくちゃん検診の結果が良くて何よりでした。
そうそう、京都の紅葉はそろそろではないですか?

2011.11.14 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
シャカトンって言うんですね。
お揃いですか、やった。

遠くから走ってきてシュババババーって飛び込んで遊んでます。
ここちゃこさんとこだったらみんなで取り合いになって
トンネルの中で渋滞がおこりそうですね。
でもその様子見てみたいです(笑)

おかげさまでさくの体調は良い結果をキープしています。
ソル君も4.9kgなんですね。
同じ体重って聞いただけで少し嬉しくなっちゃいます。

2011.11.15 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
はい、まんまと。
商品を手に取りながら次から次へと妄想が止まらなくなって…


お父さんも一緒に行かれるんですね。
また様子聞かせて下さいね。

2011.11.15 | URL | edittop


つくね♂さんへ   from Kou
なんだかたくさん種類があるみたいですね。
あれだけ楽しそうにしていると全部揃えたくなりますよね。

おかげさまで診察の結果は良好でした。
この状態がいつまでも続くことを願うばかりです。

京都の紅葉は例年より少し遅いようですが
そろそろいい感じに色づく頃ですね。
ここ数日は観光の人も増えてきたようです。

2011.11.15 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/206-036de4ac


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

