--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/11/10(木)


いつものことなんだが

開けろと要求している。

さくたろう

ちなみにこれはトイレのドアです。

さくたろうはトイレの蛇口からでる水が大好きなんです。

「さっ、はやくその扉を解き放ちたまえっ!」
さくたろう

ちゃんとお水を別の所に用意しているので
あまりここのお水は飲ませない様にしているのですが、

上手い具合にここに誘導されてしまうのです。


例えば追いかけっこをしているときなど…

キラキラした目で私たちの事を叩きに来ます

そしてそこからダッシュで逃げます。

きっと「僕のことをつかまえてごらんハハハッ!」と言っているに違いない。


私たちも乗せられて
「コイツう~アハハハッ」といいながら追いかけると

いつも気がつけばそこはトイレの前。


そして

「なんだか僕、喉がかわいちゃったよ」と
可愛い声で猛アピールしやがります。

その状況が一枚目の画像なんです。
実にセコいやり口です。


そしていつも私たちが根負けしてしまい
さくたろうはお水を飲むわけです。

が、

その格好と来たら…

酔いつぶれたおっさんではないか。
さくたろう

さくちゃん、もう少しこうエレガントにできないかねぇ。


ちなみに我が家ではここで人間が手を洗うことを禁止されています。
さくたろうのために清潔に保つためなのですが
それってちょっとおかしい様な…

まぁ、完全にさくたろう用になっているわけです。


そしていつも決まってこの後は


おかわりを要求されます(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
オヤジ王子に応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

トンネルのおもちゃhome定期検診に行ってきました。

comment


   from のん福レオのお母さん
あはは~、“オヤジ王子”様にしっかり応援しときましたよ~☆
今日のスコクラブ、kouさんの意見も聞かせてもらえたら
とても嬉しいです。。

2011.11.11 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
いつもありがとうございます☆

もうオヤジ王子のやりたい放題です。
ちょっと甘やかし過ぎかなぁ。


私なりの想いをコメントさせてただきました。
福ちゃんへの大きな愛情があって
色んな事で悩んでいるお母さんの姿を
きっと福ちゃんは嬉しく思っているはずです。

こんなにも愛される福ちゃんは幸せなんですね☆

2011.11.11 | URL | edittop


   from メルモママ
さくちゃんお気に入りのお水
以前我が家でも洗面所のところのお水をずーと
待ってました

さくちゃんたまらないねo(^▽^)o

2011.11.12 | URL | edittop


メルモママさんへ   from Kou
やっぱりみんな流れているお水が好きなんですね。

お水飲ませろってアピールも可愛いですよね☆

2011.11.15 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/205-7921e1dc


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

