--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/11/02(水)


食欲の秋。

はたしてそんな簡単な一言で片付けてよいものか。



とある日の午後、


2階の部屋で洗濯物をたたんでいたら
1階から何やら聞こえてくる。


「ニョフニャフッ#$”%&$!」



どうやらさくたろうがまた不満を口にしている。


そっと1階の様子を見下ろすと

さくたろう

明らかに何かを要求している。

というか十中八九メシで間違いないんだけど。


仕方なく1階へ降りてみると


すでにスタンバイ完了
さくたろう
わざと伏し目がちな表情で「腹を空かしたかわいそうな自分」を演じます。


仕方がないね。
少しだけご飯を入れてあげよう。


ボリゴリバリボリっ!!
さくたろう



あっという間に


さくたろう


そして


さくたろう

どうしてこんなに食べることが好きになったんだろう?
欲しがる分だけあげたいけれど、体重管理もしっかりしないといけないからね。

でも食欲があるって事はいいことですよね。



お気づきの方もいるかもしれませんが
手から食べさせないでいると
最終的にはだらだら食べになってしまいます(T_T)


食いしん坊たろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:8 | top |

特別な日 2011home心の会話

comment


   from のん福レオのお母さん
ごめんね~、今日は読み逃げポチしていきますね~☆

2011.11.03 | URLedittop


   from ここちゃこ
あら、さくちゃん意外と役者ね。
「ボク、かわいそうでしょ」な感じですよ(笑)
あはは、お皿にお手々添えて「入れろー」って言っているの?!
ワタシもくれくれアピールに負けてカリカリを追加しちゃいます;;

2011.11.03 | URLedittop


   from シュウママ
あはは・・・(^◇^)
あっちもこっちも食欲の秋ですね♪

↓記事のさくちゃんのアップにメロメロです
いやぁ~、なんて可愛いんでしょう♪
❤を鷲掴みされちゃいましたわ

うん、さくちゃんはきっと幸せだよ。
そういう顔してる!

2011.11.03 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ありがとうございます(^^)/☆

2011.11.04 | URL | edittop


ここちゃこさんへ   from Kou
くれくれアピールは大変ですよね(^^;)

ここ最近の役者っぷりときたら…
でもそれってにゃことの会話ってことなんですよね。
そう思うとさらに可愛く感じてしまいますよね☆

2011.11.04 | URL | edittop


シュウママさんへ   from Kou
猫ちゃん達にも食欲の秋なんですよね☆

いっつもあのポーズでぼえ~~っとしています。
ちゃんと手を揃えているのが笑えますよね。

さくを中心に回っている我が家ですが
それをいい事に最近のさくはやりたい放題です(笑)

2011.11.04 | URL | edittop


   from メルモママ
嬉しいですね(^O^☆♪
ご飯食べることは元気な証拠ですよね

さくちゃんたくさん食べて大きくなろうね
可愛~いなぁーお皿の前で待っているなんて

2011.11.04 | URLedittop


メルモママさんへ   from Kou
ほんと元気な証拠ですね。
獣医さんからもそう言われました☆

気がつけばいっつもお皿の前で座ってます。
その姿も可愛くて仕方がないんですけどね(笑)

2011.11.04 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/202-23f1a8f6


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

