--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  心の会話


2011/10/31(月)


早いもので10月ももう終わりです。
陽が落ちるのもすっかり早くなってしまいましたね。

さくたろうの身の回りも冬支度をはじめています。
1年ぶりに出すブランケットなどに懐かしさを感じたりしながら。

ブランケットの上でお得意のポーズ
さくたろぐ

両手と顔を並べてベターーーっとしています。


横顔はこんな感じ
さくたろう


アップで
さくたろう


下から
さくたろぐ


いつもこのポーズでリラックスしてるのですが
こんな肌寒い季節にこんな表情をみるとなんだか きゅんってなってしまいます。
さくたろう

このポーズでぼ~~っとしたり
私たちの行動をずぅ~~っと眺めたり
気がつけばすぴ~~~~っと眠っていたり

その表情を見るたびにいつも何を思っているのかなぁって考えてしまいます。


そして声に出しては言わないけれど、


心の中で


「さくちゃん、幸せ?」と聞いています。


私たちにとってさくたろうと一緒にいる時間はとってもとっても幸せな宝物。


さくたろうも同じように感じてくれているといいな。



幸せたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:6 | top |

食欲の秋だからなのか?home間違ってないよ

comment


   from のん福レオのお母さん
さくちゃん、幸せいっぱいで暮らしていますよ~♪
その横顔にもアップにも、安心しきった穏やかさが伝わってきます。。
一日一日の積み重ねの暮らしが、宝物ですね。。
私もそう思います^-^

2011.11.01 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
そうですね、一日一日一緒に暮らす時間そのものが宝物ですよね。
自分たちが幸せだと感じている時はきっとさくもそう感じているんだと思っています☆

2011.11.02 | URL | edittop


   from メルモママ
さくたろう君人懐こいお目めまん丸
可愛~い(^O^☆♪
お顔が元気そうで、安心しますね

さくちゃんは幸せいっぱいのお顔ですね
宝物のさくちゃん幸せ

2011.11.02 | URLedittop


   from つくね♂
たれさくちゃん可愛いですね。^^
言葉にして聞いてみたらいいですよ。
つくねに、幸せ?と聞くと、しっぽで返事をします。
不幸せ?と聞くと返事をしません。
分かっているのだと思っています。^^

2011.11.02 | URLedittop


メルモママさんへ   from Kou
元気でいてくれるととても安心ですよね。
幸せいっぱいのお顔をこれからもたくさんお届けしますね~☆

2011.11.04 | URL | edittop


つくね♂さんへ   from Kou
つくねちゃんもよく分かっているんですね。
しっぽで返事ってとても可愛いですね。

今度さくにも聞いてみます。
ちゃんと返事してくれますよーに☆

2011.11.04 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/201-75c3cbac


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

