--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/10/12(水)


さて、さくたろうくんが思い出したものとはなんでしょうか?

さくたろう



それは、




じゃ~~~ん!ハンモックです。

さくたろぐ

夏の間は全く近寄ろうともしなかったハンモックですが
肌寒い日が続くうちに気がつくとこの上で昼寝する様になっていました。

さくたろう

いつどのようなタイミングでこのハンモックのことを思い出すのでしょう?
すご~~く気になります。


しかし、4.9kgまで大きくなったさくたろうくん。
なんとかハンモックのサイズは大丈夫なんですが



お顔のお肉の方が…

さくたろう

それにしてもハンモックで寝ている姿はホント天使のようです。
これからの季節はこの寝顔がたくさん見られるので楽しみです☆


ハンモックたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:6 | top |

間違ってないよhomeふてくされている

comment


   from シュウママ
秋ですね~、
プチご無沙汰している間にさくちゃんの顔が・・・
顔がぁ~!
一段と丸くなったような・・・・?(笑)
お元気そうでなによりです (*^_^*)
冬に備えて脂肪を蓄えているんですね~

パパママの手作りハンモックで眠る姿は本当に天使の様です♪
(まん丸天使?)

2011.10.12 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
お~、秋になればハンモックなのですね♪
さくちゃんは、季節でベッドを使い分ける通な猫ちゃんなのね^-^
にょきっと出したその手をモミモミしてみたいな☆

2011.10.13 | URLedittop


   from ここちゃこ
やっぱハンモックは秋なのかなぁ??
ウチも夏は忘れ去られていたハンモックですが
最近はソルが毎日入ってます。
ニンゲン敵には夏のイメージなのに猫には違うのかな(笑)
あぁ、さくちゃん、顎のお肉ワタシとお揃いね。

2011.10.22 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
秋ですね~。

どんどん丸くなっていますよ☆
まぁ元気な証拠ですよね。

これからの季節はさらにまん丸になりそうで…
ハンモックの寝顔は可愛さ倍増です☆



2011.10.24 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
秋はハンモックみたいです☆

季節を感じながら過ごしてると思うと笑えますね。

にょきっと手を投げ出すのが最近のスタイルのようです☆

2011.10.24 | URL | edittop


ここちゃこさんへ   from Kou
やっぱり秋なんですかねぇ。
突然思いだしたかのように使い始めました。

ハンモックと言えばビーチやキャンプでってイメージなんですけどね(^_^)
近頃は食欲が増してとどまることをしりません(笑)

2011.10.24 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/199-940abd7d


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

