--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/09/30(金)


とっても過ごしやすいこの季節。

この季節ならではのお気に入りの一枚が撮れました。



こちらです。

saku201109.jpg


おっぴろげです。

無防備すぎます。

おっさんです。


外出したりしてさくと離れている時は
携帯に取り込んだこの画像を見てため息ばかりついてます。

これを見ると今すぐ会いたくなっちゃうんですよね。
まっ、画像が無くても思いだしただけでそうなっちゃいますけど…


それにしてもこのさくたろうくん、いい顔してるなぁ。


秋たろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
iPhone 猫写真 | tb:0 | cm:5 | top |

季節を感じて過ごしているhomeしょぼってなってる。

comment


   from ここちゃこ
無防備な猫って最高に可愛いかも。
ヘソ天キョンシー寝。
さくちゃんも股関節柔らかいですね~。
数時間のお別れでも写真見てため息?
あはは、それは重症だわ(笑)


2011.09.30 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
ふふふ、癒されますね~♪
絶賛秋口商戦中につき、読み逃げ応援ポチしていきますね~☆

2011.10.02 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
はい、何回見ても癒されるさくちゃんのヘソ天です♪
応援していきま~す☆

2011.10.05 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
なるほど ヘソ天キョンシー寝 というのですね(笑)
最高に笑えます☆

もうね、ダメなんです。
家を出て鍵をかけた瞬間に会いたくなってしまって…
やっぱり重症ですかね(^^;)


2011.10.06 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
いつもありがとうございます。

これ以上の癒しはないですよね。
どんな夢をみてるのか気になります☆

2011.10.06 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/196-f61e59f8


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

