--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/09/27(火)


「さくちゃんがしょぼってなってるよ!」


我が家の会話の中で時々この様な言葉が出てきます。


どういう意味かと言いますと


さくたろうが


しょぼ ってなってるんです。


ようするにこんな感じです。




なんとなく目がしょぼしょぼした様な表情の事を言うんです。


おもちゃで遊んでいる時や、

虫を見つけた時なんかによくなります。



さらに しょぼ ってなると…


こんな感じです。
P9060885.jpg


いつもクリクリお目々なのにこの時はなぜか目がちっちゃくなるんですよね。
これって相手に見つからない様にしているつもりなんですかね?

P9060886.jpg

でも目がちっちゃくなってるさくたろうの表情も好きです。


猫ちゃんて本当にいろんな表情を見せてくれるので幸せです。


しょぼたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくのこと | tb:0 | cm:2 | top |

心地よい季節の一枚homeスマイル!

comment


   from のん福レオのお母さん
あはは、それって「しょぼくれている」のと違うんですね~。。
隠れているつもりですか~^-^
可愛い表情しますね♪
本当に猫ちゃんって、見飽きないですよね☆

2011.09.27 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
さのすけもそうだったんですけど
何かをつかまえたい時や虫をみつけたらこの顔になっちゃいます。
なんとも気むずかしそうな表情ですがそれがまた可愛いんです。
ほんと飽きることがないですね。

2011.09.30 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/195-79797ba0


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

