--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  スマイル!


2011/09/20(火)


雨の日が続いています。

窓辺から外の様子を眺めるさくたろう。
さくたろう

さらにどアップっ!
さくたろう

口元。
さくたろう

そして耳。
さくたろう

どの部分を切り取っても可愛い。
本人は自分の可愛さに気付いているのだろうか??


こちらはさくたろうが食べた後の食器台。
さくたろう


よくみると食べ残したフードがスマイルになっています☆
さくたろう


さくたろうが自分の心境を表現してくれたのかな?

なんて思ってみたり。



最近は夜寒くなる日が増えてきたので
私たちの布団で一緒に練る様になってきました。
ブランケットやマットなど、秋支度をしないといけませんね。
どこのお宅の猫ちゃんも秋モードになってきているんでしょうか?



スマイルたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:8 | top |

しょぼってなってる。home職人さくたろう

comment


   from のん福レオのお母さん
こちらも涼しく(寒く)なってきました。。
慌ててブランケットやハウスやら用意してあげましたよ^-^
さくちゃんは一緒に寝てくれるのですか。。
どのパーツをとっても可愛いんですよね♪

2011.09.21 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
応援のポチしていきますね☆
今日は福の四十九日の記事を投稿しました。。
良かったら遊びに来てください。。

2011.09.23 | URLedittop


   from こしろくま
お久しぶりです☆
いつ見ても、さくちゃんの食事台は素晴らしい出来ですね!
Kouさんのようには綺麗に出来ないのに、見てるだけで創作意欲がわいてきます!
さくちゃんの口元がたまらん可愛いです。
ちょぼちょぼと茶色なのが、う~~!!ツボです。
うちのまめをみてると、飼い主’Sが「可愛い~」と思って
見てるのを自覚してる感じがめっちゃします(笑)
女の子だからでしょうか・・・?
「可愛い?当然よっ☆」って顔してます(^^;

2011.09.24 | URLedittop


   from ここちゃこ
どのパーツをとっても猫は可愛いです(笑)
ワタシはさくちゃんのお鼻辺りの模様がとっても好き~♪
さくちゃんはお布団で一緒に寝るんですね。
ソルは隣のソル用枕で寝ます(笑)

2011.09.25 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
応援のポチをしていきますね~☆
スツール、のんもレオも乗っていますよ♪
ありがとうございます^-^

2011.09.26 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
いつもありがとうございます。

お昼はまだまだ暑いですが夜になるとぐんと冷えますね。
ウチもぼちぼちとさくの冬支度をはじめてます。
冬支度をするのもわくわくして楽しいですよね。

さくはいつも布団の足元で丸くなって寄りかかって寝てくれますよ。
当然寝返りが打てないので辛いですけどね(笑)


2011.09.27 | URL | edittop


こしろくまさんへ   from Kou
ありがとうございます☆

あの食事台ですが、実は大きな設計ミスをしているんです。
くり抜く場所を間違ってしまったのですが
お皿の形状の関係で問題なくつかえてしまいました(笑)
なので実物はきれいじゃないですよ。

口元のちょぼちょぼはおしょうゆ柄と呼んでます。
我が家でもとてもお気に入りですよ。

まめちゃんは自分の可愛さをよく分かってるんですね。
性格もアイドル向きですね☆
まめちゃんをみてふにゃふにゃになってる様子がわかります(笑)

2011.09.27 | URL | edittop


ここちゃこさんへ   from Kou
ねっ!ほんと、どの角度からどこを見ても可愛いですよね。

お鼻周り人気ですね。(笑)
さくとはじめて出会った時にお鼻周りの柄に心を打ち抜かれてしまいました☆

ソルちゃん専用枕があるのですね。
ちゃんと自分の場所を決めて生活する姿がとても可愛いですよね。
先日のカーロ君のトイレの話は大笑いしちゃいました。

2011.09.27 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/194-da7c4dad


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

