--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/07/26(火)


我が家で一番涼しいと思われる「下駄箱の下」という切り札を初夏の段階に使ってしまったさくたろう。
その場所でじっとしてるとだんだん熱を持ってきて暑くなってきます。

すると別の場所へ移動するのですが、
その移動先も決まっていたりするわけです。

さくたろう

直射日光が当たっているわけではないけど
何かの下 にいることが涼しい条件なのでしょうかね。

さくたろう

のびのびだらだらと…

さくたろう

近づきすぎるとこちらの気配に気がついて
うにゃりとこんなポーズになっちゃいました。

さくたろぐ

そのままボーッと考え事。

さくたろう

結局寝ちゃいました。

さくたろぐ

気持ちよさそうに寝ているので
そっとしておくことにしました。

さくたろう

夏ははじまったばかりですが
早く秋にならないもんかと思うわけです。

今の季節はどういうわけかさくたろうはとっても早起き。
毎朝4時頃に起こしに来ます。じじぃ並みの早さです。

起こすのは決まって私(Kou)のほう。
ベッドにのってきて足にスリスリしたり噛みついたり。
酷い時は顔を叩いてきます。
おかげで寝不足です。
はやく秋になってほしい。


はやおきたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:8 | top |

オリーブの木home一日のはじまり

comment


   from のん福レオのお母さん
先日も、ありがとうございました。。
猫ちゃんは早起きですよね。。
応援のポチをしていきますね~☆

2011.07.28 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
おはようございます。

毎日福ちゃんのことを祈っています。
祈ることしか出来ないのが悔しいですが
祈り願うことはとても大切なことだと思っています。
頑張りましょうね!応援しています☆

2011.07.28 | URLedittop


   from つくね♂
4時起き、それは普通なんです。^^
その試練に耐えてこそ、王子の信頼を得られるわけです。

真面目に要求に応えていると癖になりますよ。
さすがに冬は寝ていることが多いですけど。

2011.07.29 | URLedittop


つくね♂さんへ   from Kou
王子の信頼を得るのは大変ですね(笑)

今朝ついにYasuも足を噛まれてしまい、
私に至っては顔に着地されてしまいました。

早くに起こされてしまっても
ああ今日も元気だなって思えることが一番嬉しいですね☆

2011.07.29 | URLedittop


   from メルモママ
早起きです~ね
ラファちゃんは朝は私が起きるまで私の枕を使い寝ています
先日はメルモと枕並べて朝寝坊です

起きるとお昼頃まで活動的に飛び回っています
寝不足 起こしに来てくれるの嬉しいですね(^O^☆♪

2011.07.29 | URL | edittop


   from こしろくま
さくちゃんは、あごのところが茶色なんですね~☆
なにげに黒、白、茶ありますね。「三毛」ちゃんです!
↑まめの仲間にしようとするこしろくま。
あごを見せて寝てるさくちゃん、可愛いなあ…(^^)
そして、玄関マットがオシャレ可愛いですネ☆

2011.07.30 | URL | edittop


メルモママさんへ   from Kou
枕を並べて朝寝坊なんて幸せですね☆
さくは朝早くに起こしておきながら
私たちが朝の支度をはじめると自分だけ二度寝に入ります(笑)
私たちは二度寝というわけにはいかないので寝不足になっちゃいます。
でも、さくに起こされるのは悪くないですよ☆


2011.08.01 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
そうなんです。茶色いんですよ。
子供の頃は茶色が少なかったのですが
大きくなるにつれて茶色が増えてきたのです。
三毛仲間ですね☆

玄関マットは雑貨屋さんで見つけて
お値段も可愛かったので購入しました。(^^;)

2011.08.01 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/189-4e1bb67e


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

