--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/08/26(金)


キャットタワーの上からこんにちは!(低いですけど)
さくたろう

最近あまりタワーには乗らなかったけど
今日は珍しくここでくつろいでいます。


でもなにやら不満そうな顔…
さくたろう

さくちゃん、何か気に入らないことでもあった?



「このキャットタワーだけどね。」



「狭くね? 左足とかおさまりきらねえしぃ」
さくたろぐ


それはね、あなたが気がつけば4.6kgにもなっているからじゃないの?



「これだけ窮屈だとゆっくりとくつろぐことも…Zzzz…すぴーすぴー」
さくたろう

寝るのかよっ!


足がしびれたりしないのかな?


人の手からご飯を食べる様になってから、
すこし食べる量が増えてしまった様子です。

最近はさらに偉そうになってきてですね、
フードを納得がいくまで食べた後は
最後の一粒をペッと吐き捨てていく様になりました。

吐き出すくらいなら口に入れなきゃ良いのに
わざわざ食べさせろと催促しておきながらペッと吐き捨てます。

なのでいつもさくが食べた後の食器台のまわりには一粒だけぽつんとフードが落ちています。

その寂しげにぽつんと転がるフードには
なにかさくからのメッセージが込められてるんじゃないかと
色々考えては見るのですがさっぱり検討がつきません。


食べさせてもらう前はスリスリと甘えるくせに
食べ終えると不良少年の様になってしまうんです。


何故なのかわかりません。
きっと反抗期なのだろうと、理由無き反抗なのだろうと解釈しています。



なめんなよたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:9 | top |

検診home夏は暑いだけでなく密着度がさがる

comment


   from ここちゃこ
あはは、オレ様さくちゃん誕生。
オレ様で居てくれるのが何よりです。
4.6キロですか!意外とあるんですね(笑)
なんで一粒はき出して放置?
でも、その子特有の癖って可愛くて仕方ないですよね。

2011.08.27 | URLedittop


   from シュウママ
反抗期ですか・・・(笑)
反抗期もまた格別に可愛いですね~
元気そうなさくちゃんを見るととても嬉しいです(*^▽^*)

さくちゃんの食事型、あまりにも自由奔放なフリースタイルなので
ちょっとやそっとでは驚きはしませんが
解明されない謎がどんどん増えていくのが堪らなく楽しいです!
さくちゃん、その調子で7不思議どころか
「さくちゃん100不思議」の大記録を目指しちゃって下さい
(kouさん、yasuさんは大変でしょうが・・・)

2011.08.28 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、スリスリ甘えん坊から不良少年に早変わりですか。。
キャットタワーも小さくなってきたのかな。。
大きなタワーを、またDIYで作ってもらってね。。

2011.08.29 | URLedittop


   from つくね♂
仕方なく、今日も食べてやったからな。
次はもっとうまいもの出せよと言っているのだと思います。^^;
あるいは、きちんと片付けしておけよみたいな・・・。
違うかな。

2011.08.30 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
応援のポチしていきますね~☆

2011.09.01 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
ほんと元気でオレ様でいてくれるのはありがたいことですね☆

気がつけば4.6kgになっていたのですが
ひょっとするともっと増えているかもです。

一粒だけ出すのは何故なのか分からないのですが
可愛くて仕方がないのでいつも楽しみにしています。

2011.09.02 | URL | edittop


シュウママさんへ   from Kou
反抗期も格別ですね!!
元気でいてくれることがなによりです☆

最後の一粒を口にくわえて
食事台から2~3歩ほど歩いてペッとします。
フリースタイルと言えばそうですが自由すぎる様な…(笑)

今でも十分不思議っ子ですが
これ以上増えるとどうなるんだろう。
それはそれで楽しいですよね☆


2011.09.02 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
元々不良少年の素質はあったようですが
甘えん坊からの切り替えの早さが笑えます。

キャットタワーもいつかは作ってみたいのですが
さくたろう仕様だときっと幅が広くて低いものになるから
タワーと呼んでいいものかどうか…

今日は月1回の診察の日です☆

2011.09.02 | URL | edittop


つくね♂さんへ   from Kou
ワイルドさくたろうですね。
お嫁さんをもらったら亭主関白になるのかな?
いやっきっと無理だなぁ(笑)

相変わらず水をひっくり返すこともありますし
お薬を食べる時もまき散らすので
さくたろう関連の後片付けが毎日大変です(笑)
まぁ元気な証拠ですね☆

2011.09.02 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/188-49b3e082


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

