ももたろう


2011/07/14(木)


ここ最近の暑さのせいでしょうか?

しばらく体調の方を崩しておりまして…
ブログの方もすっかり放置気味になってしまいました(言い訳)

徐々に回復しつつありますので全快の日もそう遠くないかと思っています☆


そしてそんな私にとても優しいお届け物がっ!!


桃ですっ!


私どもの大好物の桃ですっ!


甘くておいしい桃ですっ!


箱を開けるなり蓋をのっとるさくたろう氏。

さくたろう

せっかくなので記念撮影です。

さくたろぐ

こちらの桃は★AngelBookの皆様からいただきました☆
体調を崩している私を気遣って送って下さったのです。
いっつもいつも本当にありがとうございます。

なんて油断をしていたら…


打つべしっ!
さくたろう

大切な桃にさっそく傷がついてしまいました(T_T)

このままだと危険なので桃は片付けることにしたのですが…




フタを返してくれないわけです。

さくたろぐ



相当お気に入りの様子なわけです。

さくたろう

仕方がないっ。
その箱はさくちゃんにあげるよ!

※この日から毎日この中で昼寝する様になりました。


しかし、



さくたろう氏?



か、形がっ!
さくたろぐ

おかしな形になってるよ。
太り過ぎかな?

たしかに4.5kgになったけど
先生は食欲があるのは良い事ですって言ってるし…

でも先生言ってたよね
さくちゃんは横に大きくなったねって。
まいっか!!


桃はとっても甘くおいしく頂きました。
疲れた体に果物はもってこいです。
おかげで生き返りました。笑

★AngelBookのみなさま、ありがとうございました!!


ももたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:6 | top |

一日のはじまりhomeあ"づい"ーっ!!

comment


   from シュウママ
体調不良だったのですね、大変でしたね

で・・・(^^ゞ  下からのアングルだからでしょうか?
さくちゃん大変に貫録が出て、もしや二重顎?
いえいえ、さくちゃんに限ってそんな事・・・(笑)
でもさくちゃんが元気そうで安心しました♪

夏はまだまだ序盤戦、お体ご自愛くださいね~♪

2011.07.14 | URL | edittop


   from のん福レオのお母さん
大きくて美味しそうな桃、良かったですね。。
早く元気になってくださいね。。
桃の箱も大活躍ですね。。
さくちゃんにはベッドにしか見えないのかも^^;
箱に入ってどや顔のさくちゃん、可愛いですよ~♪

2011.07.16 | URLedittop


   from ここちゃこ
わ、夏バテですか?
今年はきっと体調崩される方、多いんでしょうね。
お大事に。
あはは、さくちゃんひどいよね~。
下から撮るからだよね~。
桃の香りがする箱ベッド、熟睡できそう!

2011.07.16 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
ありがとうございます。
どうもすっきりしない状態が続いていまして…

さくはおかげさまで元気にしております。
暑さでのび~っとしていますが
毎日規則正しい生活をしております。

人からごはんを食べさえてもらう様になってから
あきらかに食べる量が増えてるんです。
食べないよりは良いですけど…なんだか山みたいになってきてます(笑)

2011.07.20 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
疲れた体においしい桃はありがたかったです。
徐々に回復していますのできっと大丈夫です。ありがとうございます。

箱をみるとすぐに入っちゃいますよね。
しっかりした箱なので気に入った様子です。
もうね、ずぅ~~っとドヤ顔してますよ。
この後も目が合う度に「なにか?」って顔してました(笑)

2011.07.20 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
年々異常な暑さで過ごしにくくなってきていますね。
5年後はどうなってるんでしょうか…

体重が4.5kgになってなんだかもこもこになっています。
獣医さんからは食べないよりはいいですって言われていますが
あまり太りすぎるのも…

何を言うわけでもないのに
箱は全て自分の物だといわんばかりにドヤ顔です☆

2011.07.20 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/184-ce6dd11e


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: