--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/07/08(金)


暑いです、毎日。

この季節は本当に体調管理もたいへんです。
猫ちゃんたちにとっても厳しい季節ですね。


突然ですが、我が家の玄関の写真です。

さくたろぐ


何かいましたか?


もう少し近づいてみましょう。


さくたろう


この場所は家の中で一番涼しいであろう場所です。

そう、さくたろうさんは早くも切り札を使っているわけです。


さくたろぐ

ひんやりした石の上が気持ちいいみたいですね。

さくたろう

まだまだ夏はこれから。
さくたろうの環境をしっかりしてあげないと。
さっ、今日は診察の日。
良い結果がきけます様に☆



なつたろう応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

ももたろうhome緑化計画第3弾

comment


   from ここちゃこ
いたいたー(笑)
床は冷たいし、とっても落ち着きそうな場所ですもんね。
猫たちは涼しい場所見つけの天才ですから。

4ニャン、アクサに入りました。

2011.07.09 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
うふふ、我が家でも玄関隊が出ていますよ~。。
冷たくて気持ち良いのでしょうね。。
今日の診察、OKだったかしら。。

2011.07.10 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
ほんとに涼しい場所を見つけるのが上手ですよね☆

そうそう、コメントしなきゃって思ってたのですが
ウチのさくも片手をひょいっとあげるポーズをしますよ。
最初はどこか悪いのかと心配でしたが特に異常は無い様でひと安心でした。
さくがいるおかげで、やっぱりソル君の感じはイメージしやすいです(笑)
二人が揃ったらどうなるんでしょうね☆

おっ保険加入されましたか。
使わずに済むのが一番良いのですが、加入しているとやはり心強いですよね☆

2011.07.12 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
玄関隊の季節ですね。笑
ひんやり感が心地よいのですね。
そんなとこにいないでこっちにおいでよって言いたくなるのですが
そっと見守ることにしています。

診察の方はおかげさまで大丈夫でした。
次からは月1回のペースで良いと言われました。
それはそれで少し不安ですが毎日しっかり様子を見ようと思います。

2011.07.14 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/183-a5f96086


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

