--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/07/04(月)


ぬこライフと植物の融合 第3弾です!

やはり植物が常に視界に入るのはいいもんです。
とても落ち着きます。


んで、


第3弾はというと


ドーーーーン!!
さくたろう

チランドシア セレリアナというエアプランツです。
このエアプランツという種類は基本的には水をあげなくて良いというふれこみでよく販売されています。
空気中の水分を吸収するのだそうですが、やはり霧吹きで定期的に水分を補給してあげなくてはなりません。


さくたろぐ

今回も少し高い位置に設置しました。


そして気になるさくたろうさん。


ちょいちょいっ
さくたろう

今回は頑張って背伸びをしたら少しだけタッチできます。


この家の中にできた新しい物は必ずチェックするのがさくたろうの役目です。
王子様、気に入っていただけましたでしょうか?


背伸びたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ぬこライフと植物の融合 | tb:0 | cm:2 | top |

あ"づい"ーっ!!home診察とか保険とか

comment


   from のん福レオのお母さん
日常の生活の中で、
何気に緑が目に入るのって良いですよね。。
さく王子、ちょっとだけタッチできるのが刺激的ですね(^-^)

2011.07.07 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
あるのとないのとでは全然違いますね。
目にも気持ちにもやさしいです。

福ちゃんってばさくと同じペースで体重が増えてますね。笑
ウチもこれ以上増え続ける様なら少し考えたほうがいいのかなぁ。
食欲が無いよりはいいと思うのですけどね☆

2011.07.08 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/181-b980804f


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

