--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  Let's 猫


2010/04/27(火)


元格闘家・須藤元気さんの著書「Let’s 猫」を読みました。

以前から気になっていたのですが、ようやく手元に届きましたので、感想なんかを少し。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

とても知的な方で現役の頃から好きな選手でした。
その須藤元気さんが猫好きだと聞いて、
そしてさくたろうと同じスコティッシュフォールドを飼われていると聞いて、
読まずにはいられませんでした。

スコティッシュフォールドのプーちゃんとメイちゃん。
そしてプーメイに関わる家族のみなさん。

あげくには北海道に移住してしまうという壮大なプラン。
あんな環境で暮らすプーメイは幸せだろうなぁ。
出来ることならさくたろうをつれて遊びにいってみたいです。

家族のみなさんも素敵な人ばかり。
なんとなく家庭内での勢力図がウチと似ているような気が…

この本を出版してからプーメイは取材が殺到で忙しい日々を過ごしているそうです。
さのすけが載っていたCREA CATにもインタビューが掲載されていましたね。

とても楽しく読ませていただきました。
何度も手にとって読みたくなる1冊です。
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
おすすめ書籍 | tb:0 | cm:0 | top |

つめとぎhomeさくの食器

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/18-cc405860


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

