2011/05/31(火)


新しい食事台が完成しダラダラたろうファンを若干がっかりさせた感がありますが
ポジショニングこそ違うものの毎日機嫌良く食べてくれています。



今日もいつもの様にカラカラと音をたてて食べています。


でもなんだかいつもと少し音が違う…


様子を見に行ってみると…




!!!!!!!!



でたっ!!!
さくたろう

ポジショニングはあってるけど体勢が圧倒的におかしいぞっ!


さらにはポジショニングもおかしくなって、


はじまってしまった…

さくたろぐ


もう説明は要らないと思いますので画像でお楽しみ頂こうと思います。


ではダラダラたろうファンの皆様!
どうぞっ!

さくたろう

さくたろぐ

さくたろう

さくたろぐ

このあともしばらくガチャガチャやっていました。


全てが終わる頃にはこんな状態です。泣

SAKUTARO

どうして?

どうして自分の大切なものをここまで破壊するのだい?


う~ん?


ふと思ったのだけどこの感じ…


先日テレビで偶然放送していたX JAPANのライブで
ドラムのYOSHIKIさんが演奏終了後に自分でドラムセットを破壊していたけど
ひょっとしてその感じではなかろうか。

きっとSAKUTAROなりのパフォーマンスなんだね。
アーティストとしての表現なんだね。
そういわれるとこの画像から「やりきった感」が感じられ…るわけないかっ!


SAKUTAROに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
食事台 | tb:0 | cm:10 | top |

緑化計画 第2弾home利尿剤やめました

comment


やりきった感   from ヒトS
SAKUTAROさまがフレームアウトされた最後の写真!
「やりきった感」ありますよ♪
ダラダラしながらお手手についたお水を舐めるさくちゃん、可愛すぎです!
真剣な表情でお水の器を傾けてる様子など、もう職人さんのようではありませんか。
そうそう、ジミ・ヘンがギターにキスをして燃やす、あの感じです。
アーティストSAKUTARO! 創作活動はつづくのですね♪

2011.05.31 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、やっぱりそうなりましたか~^^;
リラックスして穏やかなさくちゃんにはかないませんね。。
思う存分やらせてあげてね~♪

2011.06.01 | URLedittop


かわい~っ!   from ねこまんま
このパフォーマンスはさくちゃんにしか出来ないかも!しれないですね(笑)
それにしても、ばらまき加減が絶妙にイイですね!
病み付きになりそうなパフォーマンスです。
お片づけをするのは大変そうですが…^^;

2011.06.02 | URLedittop


   from ここちゃこ
まっ、こちらの思惑通りに動かないのが猫ですから。
それにしても見事なダラダラ横着ぶり。
きっと水遊びが好きなんですね。
もう~っ!て言いながら床を拭く飼い主の姿が目に浮かびます(笑)
このゆるゆる感、ソルと共通するところがあるかもー。

2011.06.04 | URLedittop


   from こしろくま
こんにちわ♪
さくちゃんっ!すごく素敵な配膳台なのに!
やっぱりこうしてダラ食べしてしまうのね~☆
でも面白い&カワイイ~♪♪
それにしても、この配膳台はすごいですね!
丸くくりぬくのは電動の糸ノコギリみたいなのでやるんですか??
いやあ、芸術的です!
うちも最近、手でお皿から一粒ずつおとして床に落ちたのを食べてるんですよ・・・。
なんであんな食べ方をあえてするんでしょかね・・・(^^;
猫って不思議だわ~。

2011.06.04 | URLedittop


ヒトSさんへ   from Kou
「やりきった感」ありますかっ(笑)

ほんと職人技というか当たり前の様にやっています。
さくの話でジミ・ヘンが出てくるなんて凄いですよね!!
よおし、SAKUTAROも世界中に愛される伝説のダラリストを目指して頑張ろう☆

2011.06.06 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
はい、こうなっちゃいました…

さくが楽しそうにやっているならそれが一番です。
夏が来てもっとダラダラになったらどうしようかと少し心配です(笑)

2011.06.06 | URLedittop


ねこまんまさんへ   from Kou
一体何がきっかけでこうなったのかさっぱりです(笑)
もうこの状況が日常となっておりますので
そばには掃除用具が常備されているんです(^^;)

でもこのパフォーマンスを見るのはとても楽しいです☆

2011.06.06 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
まっそういうことですね(笑)

水遊びが大好きなんです。
洗面所やキッチン、トイレなど
いっつも水遊びをしてはずぶ濡れになっています。

うんうん、ウチもソル君の感じを見て「わかるなぁ~」って言ってますよ(^o^)
何とも言えないマイペースな感じが特に。

そこがスコの可愛いところなんですよね☆

2011.06.06 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
こんにちわ♪

さくにとっては何でもいいようです(笑)

丸くくり抜くのはですね、実は簡単ですよ。
ジグソーっていう電動ノコを使うのですが
丸く印をつけてドリルでジグソーを通す穴をあけます。
あとはジグソーで丸く切っていくだけです。
多少のゆがみはでますがそれはそれでOKです。

ジグソーは力もいりませんし使い勝手が良いのでおすすめですよ☆


> うちも最近、手でお皿から一粒ずつおとして床に落ちたのを食べてるんですよ・・・。

ムムムッッ!
うちのさくたろうは最初はそこからはじまりましたよ。
夏あたりにはダラダラ食べデビューかもしれませんね(笑)

2011.06.06 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/177-2673f84e


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: