--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/06/06(月)


ぬこライフと植物の融合 第2弾はこちら

ど~~ん!
さくたろう

こちらは花宇さんのエアプランツ「チランドシア ベイレイ」です。
とっても軽いのでワイヤーかごに入れて飾ることにしました。



もちろん高いところ、
こんな感じです。

さくたろぐ

こちらもおっとりさくたろうならではかもしれません。
高いところが大好きな子だったらがっしり飛びつく可能性大ですね。


すでにさくたろうさん



ほとんど興味なし。(笑)

さくたろう
だらり


さくたろぐ
これには名前を書いたタグを作ってぶらさげてみました。



興味なしたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ぬこライフと植物の融合 | tb:0 | cm:6 | top |

苺祭り☆homeみんなの期待に応えて

comment


   from のん福レオのお母さん
うふふ、楽しい緑化計画がどんどん進んでいますね♪
さくちゃんの興味ない顔が可愛いです^^;
我が家はもっか、テラスを緑化しているんですよ(^-^)

2011.06.07 | URLedittop


   from シュウママ
「だらり」のさくちゃんのぷっくりとしたお口がラブリーだわ~
お部屋の中に緑があると休まりますよね~
どんどん緑化しちゃってください♪

↓記事ですが・・・・、
さくちゃんのお食事風景には、笑うしかないでしょう(笑)
筋金入りのダラダラ食いですわね
でもそんなさくちゃんがとっても可愛くて、
本当に特別な猫さんって感じがします。
他には見た事ありませんよ(*^▽^*)

2011.06.07 | URL | edittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
楽しみながら緑化計画を進めています♪

さくは意外と切り替えが早いほうなので
慣れてしまえば大丈夫です。

ただある日突然興味を持ち出すことがあるので注意は必要ですね。

テラスいいですね。
緑はとてもリラックス効果があるので必需品です。

2011.06.08 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
どうしても部屋の中に緑を置きたくて。
有るのと無いのでは全然違いますよね。
視界の中に緑があるととっても落ち着きます。

やはりほかの猫ちゃんはあんな食べ方はしないのですね。
さくが納得して食べているなら別に構わないんですけども…

最近は爪とぎもダラダラしたままする様になっちゃいました。
甘やかし過ぎでしょうか(笑)


2011.06.08 | URLedittop


   from メルモママ
クルーちゃんの所からきました
さくたろう君頑張ってね
いつでも応援しています
もっともっと良くなりますように

2011.06.08 | URLedittop


メルモママさんへ   from Kou
ありがとうございます。
今日も病院へ行ってきました。
いつか完治できる様に頑張りますね☆

2011.06.10 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/175-a40710a3


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

