--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/05/18(水)


新しいカメラを手にさくたろうを追いかけ回しております。
説明書をろくに読まずに使い始めています。(いいかげん)

独特の「ぱしゃりっ!」って音が心地よくて
気分はプロカメラマンと化し、ぱしゃりっ!と音がする度に
どんどん自分がドヤ顔になっている事に気付くのです。バカです。



というわけで今日はさくと階段で遊んでます。


カメラを構えると陽の光がカメラに反射して壁に映ります。

さくはその光が気になって仕方がないのです。



光をみつけた
さくたろぐ


真剣にみてる
さくたろう


できればつかまえたい
さくたろぐ


つかまえてみたけどつかまえられない
さくたろう


反射の光が本当に大好きで、この光を見つけた時はさくの速度が3倍になります。



しばらく遊んだ後は


休憩 (注:ねこです。アザラシではありません。)
さくたろぐ


さくを置いて下に降りていくと


ちょっとどこ行くの?って顔でこちらを見ます。


そう、こんな感じで、



さくたろう
なんだよこのポーズ(笑)
横になってるの?座ってるの? 


このよくわからんポーズのままでウニャウニャとなんか言ってます。
きっと「ズルいぞ!もっと遊べ!」みたいなことだと思います。


そりゃそうだよね!
自分は良い写真が撮れたら終わりなんてズルいよね。

んじゃぁさくちゃん、続きをはじめるかっ!

そしてまたここから光の追いかけっこ第2ラウンドがはじまるのです。



あざらしたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:12 | top |

緑化計画 第1弾homecamera! camera! camera!

comment


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.18 | | edittop


   from さくらのかぁちゃん
さくたろうちゃん、光がすきなのですね。
うちの子はよく影を追いかけてますよ!

しかし、すごくきれいな写真ですね。
カメラも腕も、いいのでしょう(*^_^*) 


2011.05.20 | URLedittop


秘密のコメントさんへ   from Kou
はい、ドヤ顔は私です。すみません(笑)
いつもブログを拝見させていただいていいなぁって思っていましたよ。
一番最初に撮影された写真も素敵な思い出ですね。

はっ、そうだ、次はハードディスクが必要になっちゃいますね。
う~ん、まいっか!!
遠慮せずに撮りまくります☆



2011.05.20 | URLedittop


さくらのかぁちゃん さんへ   from Kou
コメントありがとうございます。
さくたろうは光が大好きで一瞬でスイッチが入ってしまいます。

それにしてもさーちゃん可愛い!
さくたろうがうちにやってきた時のことを思い出しました☆

写真の腕前はですね…
実はカメラが全部自動でやってくれるんです。
なのでドヤ顔の自分に気付くととても恥ずかしくなってしまいます(笑)

2011.05.20 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、タイトルのどや顔は、
さくちゃんでなくてkouさんだったのですね(笑)
パシャリの音、腕が上がったような気がしますよね^^;
さくちゃんもお付き合いしてくれて、お利口さんですね♪
どんどん、可愛い写真を撮ってくださいね~☆

2011.05.21 | URLedittop


はじめまして♪   from ねこまんま
実はちょくちょくブログを拝見させて頂いていました。
手作りでいろいろな物を作られているのに興味津々の私です♪
さくちゃん可愛いですね。
そして、カメラいいなぁ。
私も欲しい~~っ!

2011.05.21 | URLedittop


   from メルモママ
クルーちゃんの所から来ました
さくちゃんもママさんも
頑張っていますね

ラファちゃんとさくちゃんは同じくらいです

さくちゃん偉いなぁ
応援してます思わず頑張れさくちゃん
良かったらブログにいらして下さい

2011.05.22 | URLedittop


   from シュウママ
お~ほほほ・・・、親馬鹿変態ストーカー度に
更に磨きが掛かりましたね(褒めてます♪)
正しい猫馬鹿の姿を見させていただき涙が頬を・・・(笑)

やっぱり可愛い我が子を可愛く撮る為に
道具にも拘るのが真の親馬鹿(くどいようですが褒めてます)

生き生きとしたさくちゃんの表情がとっても素敵!
kouさんのドヤ顔が目に浮かぶようです
(顔を知らないのに何故だろう(笑))

これからも素敵な写真を楽しみにしています♪

2011.05.22 | URL | edittop


ねこまんまさんへ   from Kou
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

手作り品は近くで見ると実は雑なものばっかりですが
楽しみながらマイペースで作っていますよ。

新しいカメラではなるべく雑な部分が写らない様に心がけます(笑)

がっちゃんとちびちゃんも可愛いです☆
ブログの方もお邪魔させて下さいね。

これからも宜しくお願い致します。


2011.05.23 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
はい、私でした(;^_^A

気分だけは一流カメラマンですよ(笑)
頭の中では個展まで開いてますから(相当バカ)

さくはカメラ目線をたくさんくれるので撮りやすいです。
モデル気質ですかね(親バカ)

2011.05.23 | URLedittop


メルモママさんへ   from Kou
ご訪問ありがとうございます☆

通院など大変ですがさくたろうが頑張ってくれているおかげで
私たちも幸せな日々を過ごすことが出来ています。

ラファちゃんとっても素敵ですね。
ヴェリィキュートです♪

ブログの方にもお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願い致します。

2011.05.23 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます(笑)

ずぅ~っと欲しかったので毎日ウハウハしてます。
購入するまで随分と悩みましたが
最終的には「我が子の可愛い姿を撮る為」が決め手になりました(笑)

目に浮かぶ私のドヤ顔がどうかイケメンでありますように!

2011.05.23 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/172-b54ee199


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

