--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/05/16(月)


ずぅ~っと欲しかった


カメラぁ~


探してた。手に入れた。



というわけでついに買っちまったのだぁ~!


今までずっとコンデジで頑張ってきましたが
毎回の画像補修が結構手間でした。

そしていつもきれいな写真を載せておられるブログを見ては
いいなぁ~いいなぁ~っとため息を漏らしていたのですが、
もうそんな毎日とはおさらばなのじゃー!


なんでも最近はミラーレスだかなんだかで(全然わかってない)
随分とコンパクトなデジイチくんがあるんですね。


んで、記念すべき一枚目はこちら。


んーっ何にも補正してないのに綺麗だね。

このさくちゃん、本当はカメラ目線だったのに
シャッターを押す直前に窓の向こうに飛んでいた鳥をみつけて
ひょいっと横を向いちゃった。

空を見上げるさくたろうが最初の画像になりました。


そして一番撮ってみたかったやつが
あの背景がええ感じにぼやけるやつね!


どぉよ?

P5140043.jpg

おーっ!ええ感じにぼやけてるっ!
ってかさくちゃんめっちゃ可愛い!!
まゆげぼーぼーっ


さらにさらにシャッター速度が速いと動いているさくちゃんも綺麗に撮れる。


あくびをしたって
P5140016.jpg

おぉーっあくびの瞬間はこんな顔をしとるのかい!


うれしさのあまり、さくたろうを追いかけまして撮影部隊と化しておりまする。
しばらくはむやみやたらと意味のない画像が続くと思われますが
どうかご了承下さいませ!!


【追記】
IMG_4512.jpg

浮かれすぎてカメラそのものを忘れていました。
オリンパスのPEN Lite ホワイトです。

綺麗に撮れたさくたろうの画像を見ると嬉しくなります。
それと同時にさのすけの事もこのカメラでたくさん写してあげたかったなって思ってしまいます。



モデルのさくたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
雑貨 | tb:0 | cm:9 | top |

ぱしゃりっ!(ドヤ顔)home懲りずに緑化計画

comment


   from chabamama
わぁ~いいな♪いいな♪
どんなカメラなんですか?いつもヨドバシのカメラコーナーに行っては迷って帰ってくる私です(^_^;)
デジイチカッコいい!でも大きくて重いのは・・・と悩んでいます~
これからさくちゃんの撮影が楽しみですね!

2011.05.16 | URLedittop


chabamamaさんへ   from Kou
わわわっ!!
調子に乗りすぎてカメラそのものを忘れてましたっ。
画像追加しました(笑)

買ったのはオリンパスのPEN Liteのホワイト(E-PL1)です。
(どうしてもホワイトが欲しかったのです。)
最新機種ではないのですが、その分お値段も随分と下がっていて
大きさもコンパクトなのでいい感じですよ。


2011.05.16 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
うふふ、デジイチ購入おめでとうございま~す♪
さくちゃん、さらに鮮明にイケニャンで登場ですね(^-^)
可愛いさくちゃんが、はっきり見れるようになってとっても嬉しいですよ~☆
しばらくはパシャパシャとストーカーが続きそうですね^^;
雰囲気の違ったブログ、たのしみにしていますよ~。。

2011.05.17 | URLedittop


   from シュウママ
おぉ!ちょこっとプチ御無沙汰している間にド偉い新兵器が!
元々可愛いさくちゃんが益々パワーアップって・・
鬼に金棒状態(^^ゞ

うぅ・・・かわええ~
猫カメラマンとしてしっかりストーカーして
その可愛さぶりを見せびらかして下さい!

2011.05.17 | URL | edittop


おはようございます☆   from こしろくま
スゴイ!デジイチだ~!!憧れです~☆
しかもやっぱりすごく画像がキレイ☆、鮮明ですね☆
さくちゃんの良い表情、いっぱい撮ってUPしてください♪

2011.05.18 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
カメラのことはよくわかってないのですがとっても楽しんでます。

一枚撮るたびにさくに向かって「可愛いー」
Yasuに向かって「こんなの撮れたっ」

ほんっと当分はストーカーが続くと思います☆

2011.05.18 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
待ちに待った新兵器です!
素人でも綺麗に撮れるのでビックリです。

今までもさんざんさくたろうのことを撮りまくってきましたが
これからはさらにハイペースになりそうです。

今後はストーカーぶりをどんどん出していこうと思います☆

2011.05.18 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
おはようございます☆
最新機種にこだわらないので
価格も随分と安くで買うことが出来ました!

撮影する度に「自分って写真の才能あるんかな」って勘違いするほど綺麗に撮れます。
これからもどんどん撮っていきますよ~☆

2011.05.18 | URLedittop


はじめまして。   from 猫雑貨@猫グッズカンパニー
さくたろうくん、とってもイキイキと写ってますね!
どんどん素敵な写真を撮ってくださいね。楽しみにしてます。

猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。
もしよろしければ遊びに来てください。

2011.05.19 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/170-f15f1986


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

